柔らかい高級部位も!渋谷でコスパ良く焼き肉なら七甲山 渋谷道玄坂店

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

七甲山渋谷道玄坂店

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

時間に余裕があるので、1日に何を食べるかを考えられるので、美味しいものを食べることが多くなっています。仕事をしているとどうしてもさっくりと済ませてしまうことが多くなるので、こういう時間があるときも良いかなと思います。

いつもはなかなか時間を合わせられない人と時間を合わせられるのは良いですね。

さて、先日、渋谷で非常にコスパが良い焼肉屋に行ってきました。コスパが良いだけでなく、希少部位であるマキやヒレ、ざぶとん、みすじも食べられるお店です。

そんな渋谷の焼き肉屋は、七甲山 渋谷道玄坂店です。

関連記事
寿司に韓国料理まで!渋谷ヒカリエで美味しいランチを食べるなら、ここがオススメ!
デートにも最適!渋谷で美味しいお酒と和食を食べるなら、酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店
麻婆豆腐で有名!渋谷で美味しい本格中華料理が食べられる陳家私菜

スポンサーリンク
広告336280




和牛一頭買いの焼き肉屋 七甲山渋谷道玄坂店

今回紹介する七甲山渋谷道玄坂店は渋谷マークシティの横のある隠れ家的な焼肉屋です。

マークシティの正面から1本先に行った曲がり角に入り口があるのでややわかりにくい可能性があります。

この焼肉屋がなぜコスパが良いかというと、和牛を一頭買していることと人件費をギリギリまで削っていることで、提供するお肉の値段を下げているとのことです(お店の壁の張り紙にもありました)

店員さんも海外の方が多いので、日本語が微妙であったり、注文が通りにくかったりとするのはマイナスポイントです。

また、この御店ですが、予約ができないので、来店した時に時間帯によっては待つ可能性があります。金曜日や夜遅い時間帯だと待つ可能性大です。

入店して混んでいる時間には2時間制となります。

焼き肉屋 七甲山渋谷道玄坂店のメニュー

七甲山渋谷道玄坂店 メニュー

実際にどんな肉が食べられるかというと下記の画像にもありますが、希少部位であるマキやヒレ、みすじやざぶとん、いちぼも1,000円ほどで注文が可能です。もちろん、肉の品質もA5、A4であるので文句なしの柔らかさです。

肉の他にも、もちろんサラダや冷麺、ご飯物、デザートもあります。

牛タン

七甲山渋谷道玄坂店 牛タン

ざぶとん ヒレ

七甲山渋谷道玄坂店 ざぶとん ヒレ

肩心 マキ

七甲山渋谷道玄坂店 肩芯 マキ

渋谷で焼き肉屋 七甲山渋谷道玄坂店に行ってみて

焼き肉屋 七甲山渋谷道玄坂店

今回、この御店を知ったのが、前職のお客さんにコスパが良いと言われ連れて行ってもらったことからです。

実際にコスパ良く美味しいお肉を食べることができるので、オススメしますが、店員さんの接客はやや雑であることと個室はないので、雰囲気の良いオシャレなデートには向かないかなと思います。

仲の良い友人と美味しい柔らかいお肉を食べるのは向いていると思います。