初めてキャバクラに行く方に!キャバクラで遊ぶために知っておく3つのルール

シェアする

このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

キャバクラでの遊び方

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

最近は、諸事情があり、自由が丘で飲むことが多くなったブログ主です。相変わらずですが、お酒を飲む機会は多いです。

さて、先日に会社の後輩を連れてキャバクラに行ったのですが、初めてのキャバクラということで彼の何も知らない光景が面白かったので、今回は、初めてキャバクラに行く方に向けてキャバクラのルールを紹介したいと思います。

意外にもキャバクラ嬢もプライベートでは出会い系で遊んでいるようです。お金をかけずに遊びたい人は使ってみましょう!ブログ主も結構こんな感じで出会っているアプリです↓↓

ハッピーメール 出会い

関連記事
夜遊び好きな方に!キャバクラ嬢と同伴やデートで仲良くなるために大切な5つのこと
夜遊びでモテる男?キャバクラやガールズバーでモテる男の特徴5つ
結婚、恋人ができない人!モテない男が持っている5つの特徴。モテる人との違いはこれだ!

初めてキャバクラに行く方に!キャバクラで遊ぶために知っておく3つのルール

指名には2種類がある

キャストの指名

キャバクラには2種類の指名があります。その2種類は場内指名と本指名となります。両方指名なので、キャバクラ嬢にとっては、嬉しいものだと思いきや、実はまったく違うものとなっています。

場内指名はお店に指名無しで入ってきたフリーのお客さんや新規のお客さんが店内で気に入った子を見つけた場合に指名することです。本指名は、お店に来店した際に指名することです。

お客である人から見ると指名料として払う金額は変わりませんが、彼女たちの給料に影響します。彼女達の給料はポイント制であり、ポイントが増えれば増えるほど、時給などが上がっていきます。場内指名ではポイントがつかないお店も多く、大切なのはポイント付く本氏名となります。そのため、本指名をたくさんもっているキャストが人気キャストとなります。

場内指名でラインなどを交換して、キャストから営業ラインがくるのは、彼女たちが本指名をとりたいからとなります。

キャバクラはあくまでお酒を飲む場所

キャバクラ嬢

キャバクラですが、キャバクラはあくまでお酒を飲んで楽しむ場所です。キャストの女の子にとっては、出会いや遊びの場ではなく、仕事の場となります。

可愛い女の子と出会いがあり、お酒を飲んで羽目を外したい気持ちもわかりますが、女の子に触ったり、無理やりデートに誘うなど女の子が嫌がる行為はしないようにしましょう。

ブログ主も何度かお店で見かけたことがありますが、キャストの女の子に暴言を吐いたり、度が過ぎるとお店の方から注意が入ります。

もちろん、キャストの女の子が良いと言うならば、お店以外でもデートしたり、ご飯を食べに行ったりしても問題ありません。

関連記事
勘違い君が多い?LINEやメールを聞いてから、キャバクラ嬢と長く付き合うために大切なこと

気軽に指名を変えたりしない

キャバクラ 夜遊び

本指名する女の子が出来てキャバクラに行くようになり、周りを見渡すと他にも可愛い女の子がたくさんいるので、他の女の子とも話してみたくなる気持ちもわかります。

しかし、簡単に今日はあの子、明日はあの子と言う感じで気軽に本指名を変更することがオススメしません。

本指名をもらうとその女の子だけでなく、他の女の子、お店の人もあなたが本指名した女の子を認識しますので本指名を変えてしまうと本指名でついた女の子があなたに対して粗相をしたと思い、その子をあなたの近くに配置しないなど配慮をしてしまいます。

また、キャストの女の子も、本指名をとられたなど、他の女の子に対しての印象が良くなくなってしまいます。

関連記事
夜遊び好きな方に!キャバクラ嬢と同伴やデートで仲良くなるために大切な5つのこと

今回の記事【初めてキャバクラに行く方に!キャバクラで遊ぶために知っておく3つのルール】のまとめ

キャバクラ 夜遊び

今回は、キャバクラに行ったことがない人に対しての、楽しくキャバクラで遊ぶために知っておくべきルールを紹介しましたので、これで、あなたも最低限のキャバクラのデビューには困らないと思います。

ルールをしっかりと守ることで、可愛い女の子とお酒を飲みながら楽しい時間を過ごせるでしょう。

キャバクラに行き慣れていない人にとっては、可愛い女の子に連絡されて通ってしまうこともあると思います。

ブログ主も経験があるので、その気持もわかりますが、実際に付き合っているわけでもないので、疑似恋愛としてお金と相談しながらほどほどの遊びとしておきましょう。

関連記事
東京都内で夜遊びナイトスポットに!クラブにキャバクラにナンパスポットまとめ
【夜遊び情報】神奈川、埼玉、千葉など関東エリア出会いナイトスポットまとめ【キャバクラ】

こちらのマッチング系アプリクロスミーはGPSを利用して近くですれ違った人とメッセージ交換ができるので、もしも、キャバクラで働いているような可愛い子が使っていたら、アプリ内でメッセージ交換ができるかもしれませんね。

クロスミー 出会い