【川崎ナイトスポット】キャバクラ、南町、堀之内など大人の夜遊びスポット保存版

シェアする

このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

川崎 夜遊び

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

夏の終盤の9月に入りまして、8月も全力で夜遊びに費やしたブログ主ですが、大学時代の友人が多く住んでいるので、川崎で飲んだり遊んだりすることが多くなっています。

都内在住のブログ主ですが、品川区に住んでいることがあるので、割と川崎はアクセスしやすくなっています。

そこで、今回は神奈川県川崎での夜遊びスポットをまとめてみました。

その他の関東のエリアの夜遊びスポットはこちら
【夜遊び情報】神奈川、埼玉、千葉など関東エリア出会いナイトスポットまとめ【キャバクラ】

関連記事
目黒、恵比寿の夜遊びや出会いに!キャバクラやチャイエスなど大人のナイトスポットまとめ
九州、福岡県博多の中州、天神で楽しく出会って遊ぶための夜遊びスポット保存版
歌舞伎町、キャバクラ、ゲイバーと、新宿で楽しく遊ぶための夜遊びスポット保存版

【川崎ナイトスポット】キャバクラ、南町、堀之内まで大人の夜遊びスポット保存版

出会い アプリ

↑↑こんな感じで気軽に地元の可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

川崎とはどんな街?

川崎 夜遊び

川崎は神奈川の中でも人口の多い市として知っているかも多いかと思いますが、実は、都道府県庁所在地を除くと最も人口が多い都市となっています。都内からのアクセスも良いので、ベッドタウンとして人口が多くなっている背景があります。

そんな川崎ですが、アクセスとしては、JRでは東海道線、京浜東北線、南武線の他に京急本線も通っているだけでなく、各方面にバスが通っているので、神奈川の中でもアクセスがしやすくなっています。

駅直結のアトレ、地下には地下商店街の川崎アゼリアがあり、東口にはヨドバシカメラ、映画館や東急ハンズが入っている川崎DICE、西口にはビックカメラなどの入る大型商業のラゾーナ川崎があります。

キャバクラやガールズバーなど川崎駅東口前、南町エリアでの夜遊び

川崎 夜遊び 南町

川崎駅での夜遊びといえば、お風呂の遊びと言う方は川崎を知っている方ではないでしょうか。

東京の吉原と同じく関東の中でもトップクラス風俗街として、ここ川崎駅の東口から歩いてすぐの南町は知られています。南町はオトナの遊びする場として店舗が立ち並んでているので、オトナの遊びをするにはこのエリアに立ち寄ると良いと思います。

東口駅前からの商店街の中にはキャバクラもあり、お酒を飲んで楽しめる場所も多く存在しています。ガールズバーやセクキャバも存在していますが、キャバクラのほうが圧倒的に多くなっています。

もちろん、神奈川の中でも人の多いエリアであるので、オトナの遊びだけではなく、カラオケやビリヤードやダーツバーなども多いので夜遊びする場所には困りません。また、駅前の商店街や地下商店街もナンパスポットとなっているので、勇気を出して声をかけてみると思いがけない結果もあります。

オトナの遊び場!川崎駅堀之内エリアでの夜遊び

川崎 堀之内

川崎駅からやや距離のある堀之内エリアは、南町エリアよりも多くの店舗が立ち並ぶオトナの遊び場となっています。歩いているだけでも多くの呼び込みから声を変えられます。

実際にgoogle先生で「川崎 堀之内」で検索しても、それ系の検索結果しか出てこないので、夜遊びするにも、それしかありません(それと書いていますが、それが何なのかは検索するとわかります。)

スナックや小料理屋もありますが、やや怪しさを感じさせるものであり、普段とは違う遊びをするためには挑戦してみても良いかと思います。

その他の関東のエリアの夜遊びスポットはこちら
【夜遊び情報】神奈川、埼玉、千葉など関東エリア出会いナイトスポットまとめ【キャバクラ】

ハッピーメールでは夜になると出会いを求めた男女が多くなりますので、覗いてみてください。無料で使えるので、オススメです。

ハッピーメール 出会い