ナンパ通りで出会いも多い?キャバクラやコリアンタウンなど千葉県千葉市での夜遊び

千葉 夜遊び
どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820 )です。

今年は、家庭の事情により、地元の千葉に例年以上に帰っている機会が増えています。高校卒業後に直ぐに地元を出てしまってそれ以来はずっと千葉に住んでいないので実は地元での遊びはそこまで詳しくなかったりします(むしろ、東京はもちろんとして群馬の方が詳しい。)

そんな感じであるので、ブログ主の地元である千葉の夜遊びスポットを今回は紹介したいと思います。
関連記事
池袋の夜遊びや出会いに!キャバクラやナンパスポットなど大人のナイトスポットまとめ – グロリアス
目黒、恵比寿の夜遊びや出会いに!キャバクラやチャイエスなど大人のナイトスポットまとめ – グロリアス
歌舞伎町、キャバクラ、ゲイバーと、新宿で楽しく遊ぶための夜遊びスポット保存版 – グロリアス

スポンサーリンク

ナンパ通りで出会いも多い?キャバクラやコリアンタウンなど千葉市での夜遊び

千葉県千葉市とはどんな街??

千葉県 夜遊び
千葉市とはその名前の通り、千葉の県庁所在地であり、千葉の中心となっています。交通の弁としも、JR総武線、総武本線、成田線、内房線、外房線と千葉のどの方向にもアクセスしやすくなっています。京成線も通っているので、成田方面や上野方面からでもアクセスが可能です。

また、電車の他にも千葉都市モノレールが通っているのでアクセスしやすい駅となっています。しかし、ベッドタウンとしての船橋駅、西船橋駅、茨城県との主要なアクセス駅である柏駅に次いでの千葉県では利用者数が4番目の駅となっています。

2016年には駅中にペリエ千葉が開業して賑わうようになりました。ペリエ内にはスタバなどのカフェだけではなく、書店やセレクトショップなど多くの施設があるので電車の待ち時間にも困らなくなりました。

駅周辺にも東口エリアにはそごう千葉店やC-one、Mio、ヨドバシカメラなどのなどの大型ショッピング施設もあるので休日になると多くの人で賑わっています。

千葉での夜遊びといえば、大人の遊び場の栄町

千葉市 夜遊び
千葉の大人の遊び場としては、栄町があります。千葉駅からも歩いて行けますが、最寄の駅は千葉都市モノレール栄町です。

知っている人は知っていますが、栄町は日本有数のお風呂の町として知られ、遊びの中心もこちらになります。

実はこの栄町はコリアンタウンとしても知られ、韓国系のお店も多くなっています。

少ないですが、キャバクラやセクキャバも存在します。意外にもClub SHAHIN(クラブシャーヒン)などクラブもあるので、大人の遊び場以外にも楽しめるエリアです。

キャバクラ、クラブといえば、千葉市富士見エリアでの夜遊び

千葉市 夜遊び
大人の遊び場の栄町エリアと異なり、千葉中央駅の目の前に広がる富士見エリアでは、お酒を飲んで女の子と遊ぶエリアとなっています。

キャバクラ、セクキャバ、ガールズバー、相席屋などお酒を飲んで可愛い女の子と遊ぶ場所が揃っています。

千葉駅前からパルコ前の道は、この富士見へ向かう夜系の女の子が歩くことが多いことから、昔からナンパ通りとしても知られ、夜になると出会いを求めた男が女の子に声をかけているのを見かけることも多いです。

また、CLUBSTARNITEなど千葉市では大きいクラブもあるので、ナンパスポットとしても知られています。

ちなみにこちらの出会い系のハッピーメールはサクラも少なく出会いを求めた女の子しかいないので、お金をかけずに一緒に可愛い女の子と夜遊び出来るかもしれません。↓

ハッピーメール 出会い

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。