【ワンピースネタバレ】覚醒?能力者は?超人系、動物系、自然系!悪魔の実一覧まとめ【新世界編】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

悪魔の実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリュームになってしまいましたので、1部での超新星編と2部の新世界で区切ることにしました!

【ワンピースネタバレ】最強はどれ?超人系、動物系、自然系!覚醒の能力?悪魔の実一覧まとめ【超新星編】

ということで、今回は新世界編から現在まで原作漫画で登場した悪魔の実についてまとめてみました(1部の新世界編で名前が発覚しているもののみ)

関連記事
【ワンピースネタバレ】黒ひげ海賊団船員キャラの新世界の動向?懸賞金や悪魔の実の能力まとめ
【ワンピースネタバレ】新世界で登場!圧倒的な強さ!カイドウ、ビックマム、シャンクスなど四皇まとめ
【ワンピースネタバレ】誰が一番強い?三大勢力の一角である王下七武海のメンバーまとめ

スポンサーリンク
広告336280




【新世界編登場順】覚醒後の能力は??超人系、自然系、動物系悪魔の実、能力者一覧まとめ

ヌマヌマの実 62巻

ヌマヌマの実

自然系悪魔の実。新世界編でルーキー海賊であるカリブーが食べた悪魔の実であり、食べることで自身を液体状にして底なし沼に変化させる沼人間となる。

沼に引きずり込んだものを窒息させたり、高速することができる。沼に引きずり込んだものは、そのまま収容でき、自身の意思で引き出すことも可能。

マトマトの実 62巻

マトマトの実

超人系悪魔の実。ネコザメの魚人である海賊バンダー・デッケン9世が食べた悪魔の実であり、食べることでタッチしたものに対して、自分が投げたものを追尾するようにする。

直接手でタッチすると、その対象をマトにするが、的にできる対象は手の数なので、2つまで。的になるものは新たに触れてものを更新する。

的に対して投げるものは触って押すだけでも対象に飛んでいき、何かに当たるか能力者が倒れるまで追尾する。

オペオペの実 67巻

オペオペの実

超人系悪魔の実。元王下七武海で最悪の世代の1人のトラファルガー・ローが食べた悪魔の実であり、食べることで外科手術のように人体を切断、接合など改造自在人間になる。

自身から発生させたルームのエリア内にいる者に対して、体の部位を切断、交換、接合、移動などの処置をすることができる。ルームの範囲は自身でコントロールでき、ルーム内でオペをされたものはルームの外でも効果を継続する。オペを行う際には体力を消費する。

また、能力者の命を引き換えに永遠の命を与える不老不死の手術も行うことができる。

ガスガスの実 67巻

ガスガスの実

自然系悪魔の実。パンクハザードの科学者シーザークラウンが食べた悪魔の実であり、食べることで自身の体をガス化して操ることができるガス人間になる。

自身をガス化することで物理攻撃が無効化するだけでなく、そのままガス化のまま移動も可能。自身から発するガスも毒ガスから可燃性のガスまで様々。ガスの算出にはエネルギーを消費する。

自身の周りにあるガス、気体も操ることができるので、酸素を抜いて相手を窒息させることも可能。

サラサラの実モデルアホロートル 68巻

サラサラの実

動物系悪魔の実。パンクハザードの科学者シーザークラウンが作ったスライムに食べた悪魔の実であり、食べることで意思を持つアホロートル(サンショウウオ)となる。

ユキユキの実 69巻

ユキユキの実

自然系悪魔の実。元王下七武海であるドフラミンゴの部下であるモネが食べた悪魔の実であり、食べることで雪を生み出して操ることができる雪人間になる。

自身から生み出した雪を使って猛吹雪を発生させたり、つららを作り攻撃するだけではなく、かまくらや雪だるまなど雪を覆い防御することもできる。雪女であるので能力者に抱かれると冷気により、睡魔に襲われて動けなくなる。

雪なので火炎や熱には弱いことが欠点。

ブキブキの実 70巻

ブキブキの実

超人系悪魔の実。ドンキホーテ海賊団であるベビー5が食べた悪魔の実であり、食べることで自身を武器に変化させることができる全身武器人間。

武器変貌(ブキモルフォーゼ)で銃、鎌、斧、剣、ミサイルなど様々な無事に変化可能。

グルグルの実 70巻

グルグルの実

超人系悪魔の実。ドンキホーテ海賊団であるバッファローが食べた悪魔の実であり、食べることで自身の体の一部を回転させることができる回転人間。

髪をプロペラのように回転させて飛ぶことや回転することで武器を投げたり、回転により引き起こした竜巻で攻撃する。

バリバリの実 71巻

バリバリの実

超人系悪魔の実。麦わら大船団でバルトクラブの船長であるバルトロメオ食べた悪魔の実であり、食べることで自身からバリアを発生させることができるバリア人間。

発生するバリアは原作でバリアを破壊したものがいないので防御力としては圧倒的であるが、発生させることができるバリアは1つまで。また、バリアを張っている間は自身の攻撃もできない。

バリアに攻撃をさせてそのカウンターでダメージを与えることができ、バリアを飛ばした攻撃も可能。バリアを足場にしたり、手足に装備して攻撃力を上げるなど応用力も高い。

ヌイヌイの実 71巻

ヌイヌイの実

超人系悪魔の実。麦わら大船団でトンタッタ族のレオが食べた悪魔の実であり、食べることであらゆるものを糸で縫うことができる。

縫い針を使い、人を床に縫い付けたり、人と人を縫い付けて拘束するだけではなく、軍艦を縫い合わせて行動不能にできるなど拘束力は非常に高い。

ギロギロの実 72巻

ギロギロの実

超人系悪魔の実。ドレスローザの王女であるヴィオラが食べた悪魔の実であり、食べることで全てを見透かすことができる眼力人間になる。

千里眼で八方4000km内のあらゆるものを見ることができ、壁なども無効なので建物内でも把握できる。

また、対象を覗き込むことで、覗き込んだものの思考も把握できるので、能力者の前では嘘はバレてしまう。逆に自身の思考や記憶を相手に見せることもできる。

ジャケジャケの実 72巻

ジャケジャケの実

超人系悪魔の実。モガロ王国の殺し屋であるケリーファンクが食べた悪魔の実であり、食べることでジャケット状に変身した自分をきた相手を操ることができるジャケット人間。

ムシムシの実 モデルカブトムシ 72巻

ムシムシの実 モデルカブトムシ

動物系悪魔の実。トンタッタ族イエローカブ部隊隊長のカブが食べた悪魔の実であり、食べることでカブトムシに変身することができる。

ムシムシの実 モデルスズメバチ 72巻

ムシムシの実 モデルカブトムシ

動物系悪魔の実。トンタッタ族ピンクビー部隊隊長のビアンが食べた悪魔の実であり、食べることでスズメバチに変身することができる。

アトアトの実  72巻

アトアトの実

超人系悪魔の実。ドンキホーテ海賊団であるジョーラが食べた悪魔の実であり、食べることで触れたものをアートにしてしまう。

自身から発生した煙に触れるとアートにされ、動きが制限されたり、攻撃手段が奪われるなど、対象を弱体化できる。