【ネタバレ】あの人は今_表紙短期集中連載ワンピース扉絵まとめ【空島、ウォーターセブンのその後】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

ワンピース 空島 ウォーターセブン その後

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ワンピース扉絵シリーズのために遂に再度ワンピースを全巻読み終えました。。。以外に細かい部分まで読んでいると知らなかったことなどが多いのでびっくりしています。

今回はワンピース短期集中表紙の扉絵あの人は今についてまとめてみました。麦わらの一味がさった後の空島やウォーターセブンの人々のその後がわかるものとなります。

今回のシリーズ以降も空島やウォーターセブンのキャラクターも扉絵に登場しているので、今度の展開も楽しみです。

関連記事
【ネタバレ】エネルのスペース大作戦_表紙短期集中連載ワンピース扉絵まとめ【月から再登場?】
【ネタバレ】ゲダツのうっかり青海暮らし_表紙短期集中連載ワンピース扉絵まとめ【アラバスタ再登場】
【ネタバレ】エースの黒ひげ大捜査線_表紙短期集中連載ワンピース扉絵まとめ【モーダ2年後】

スポンサーリンク
広告336280




ワンピース扉絵 あの人は今

あの人は今SHOT1 コニス・アイサ・ラキ・ノラ大地散歩(ヴァース散歩)【空島】


麦わらの一味が去った後の空島ではスカイピアの住人とシャンディアの住人も和解。
コニスとアイサ、ラキがヴァースを散歩。大蛇のノラも一緒です。

あの人は今SHOT2 ワイパー&シャンディア開拓の森【空島】


シャンディアの戦士であるワイパーも故郷を奪還する戦いの役目を果たし、スカイピアの森を開拓中。

あの人は今SHOT3 ガンフォールと酋長のカボチャ特産プラン【空島】


エネルの後に再び神の座についたガンフォールはシャンディアの長の酋長と共に栽培したカボチャの特産品を考えています。

後ろには愛馬のピエールとコニスの父のパガヤ。

あの人は今SHOT4  ヨコヅナはもう、海列車に挑まない【ウォーターセブン】

海列車のシフト駅では駅長のココロさんと孫娘のチムニーとウサギのゴンベの姿。

フランキーが無事にウォーターセブンを旅立ったことで海列車に挑むこともなく、シフト駅で暮らしています。

あの人は今SHOT5 アイスバーグの秘書オーディション【ウォーターセブン】

ウォーターセブンのガレーラカンパニーではアイスバーグの秘書であったカリファがいなくなったことで新たに秘書を採用するオーディションを開くことに。

長蛇の応募の列の中には老若男女の姿。セクシーなお姉さんに誘惑されるアイスバーグ。その様子を窓から見て採用の丸を出すピープリールル。

あの人は今SHOT6 ガレーラカンパニー副社長と借金取り【ウォーターセブン】


ガレーラカンパニーの副社長に就任したパウリーですが、副社長でも変わらずに借金取りから返済を追われています。

副社長になってからは、借金取りの他に女性ファンにも追われる日々。

あの人は今SHOT7 オイモとカーシー、エルバフへ【ウォーターセブン】

50年もエニエスロビーで門番として働いていたオイモとカーシーは、ウォーターセブンで町の工事を終えて故郷のエルバフに帰ることに。

作中での伏線や今後の展開も気になるワンピースなどのような人気漫画が無料で読める少年ジャンプ+なら、多くの漫画が読み放題です。クリックして確認してみてください↓↓

ジャンプ ワンピース

Posted from するぷろ for iOS.