【ネタバレ】カリブーの新世界でケヒヒヒヒ_表紙短期集中連載ワンピース扉絵まとめ【ドレーク登場】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

ワンピース 扉絵 カリブー

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

今回はワンピース短期集中表紙の扉絵のカリブーの新世界でケヒヒヒヒをまとめています。このシリーズは魚人島でボコボコにされたカリブーのその後の話となります。

この扉絵シリーズでは、最悪の世代の1人であるドレークも登場するので、要注目です。

他の扉絵シリーズ一覧はこちら
【ワンピースネタバレ】伏線や考察も多いワンピース扉絵連載一覧まとめ【高画質】

関連記事
【ネタバレ】エネルのスペース大作戦_表紙短期集中連載ワンピース扉絵まとめ【月から再登場?】
【ネタバレ】ゲダツのうっかり青海暮らし_表紙短期集中連載ワンピース扉絵まとめ【アラバスタ再登場】
【ネタバレ】世界の甲板から_表紙短期集中連載ワンピース扉絵まとめ【2年後の伏線】

スポンサーリンク
広告336280




ワンピース扉絵 カリブーの新世界でケヒヒヒヒ

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol1 人魚の入江に響く悲鳴

麦わらの一味が去った魚人島の人魚の入江に響く悲鳴の先には?

関連記事
【ワンピース考察】古代兵器ポセイドンやポーネグリフも残された魚人島に残された謎と伏線?

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol2 逃げるのおよしよ。人魚共さんよォ~!!

悲鳴の先にはビッグマム海賊団のペコムズに敗北したカリブーの姿。高値で売買される人魚を捕まえようとヌマヌマの実の力で人魚を捕らえます。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol3 結局ケヒヒ(T♢T)

人魚を誘拐しようとするカリブーですが、悲鳴を聞きつけて到着した元王下七武海のジンベエに一蹴されて誘拐は阻止されてしまいます。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol4 ジンベエさんに連れられて

再び樽に詰められて拘束されてしまったカリブーは船に乗せられてジンベエと共に魚人島を出発。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol5 コリブー現る

ジンベエに拘束されて海を進むカリブーですが、弟であるコリブー達仲間の海賊団が助けに来ます。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol6 魚人の速度で海の彼方に

コリブーに追われるジンベエですが、魚人族の海の中での速さを生かしてコリブー達を置き去りにします。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol7 到着荒れた海軍支部G-5

ジンベエとカリブーが到着したのはグランドライン海軍支部G-5。荒くれ者の多いG-5支部でカリブーは驚きます。

関連記事
【ネタバレ】ジンベエの海峡一人旅_表紙短期集中連載ワンピース扉絵まとめ【ワダツミ登場】

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol8 よすぎるもの拾いすぎたヤリスギ准将

ジンベエによって海軍支部G-5に拘束されたまま置き去りにされたカリブーは、荒くれ者として知られるヤリスギ准将に見つかってしまいます。

指名手配のコリブーを見つけて火炙りの刑を考えるヤリスギ准将。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol9 兄助のためVSG-5

磔にされて火を放たれそうになるカリブーの前に兄を救いに来たコリブー達の船が間に合います。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol10 カリブー海賊団VS海軍支部G-5

兄であるカリブーを助けるためにG-5の海軍と戦うコリブー。スコップを持ってヤリスギ准将と戦うコリブー。その様子を見ているカリブーには火が放たれています。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol11 兄助救出

G-5と戦いながらもなんとか兄であるカリブーを拘束する柱をスコップで壊して救出するコリブー。間一髪のカリブー。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol12 脱出のカリブー

コリブーに助けられたカリブーですが、弟のコリブーと部下を置いて1人で海軍の船を奪って脱出。その様子に驚くコリブー達は G-5の海軍にやられてしまいます。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol13 天罰

仲間を置いて1人で逃げたカリブーですが、天罰が下り、激しい嵐に巻き込まれてしまいます。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol14 命からがらどこかの島

嵐に巻き込まれたカリブーがたどり着いたのはどこかの島。ボロボロのカリブーは倒れてしまいます。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol15 目覚めるとクソババ

倒れたカリブーが目を覚ますとベッドの上。知らない老婆に看病されて助けられていました。看病に疲れて老婆も寝ています。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol16 ババーの美味しいミートパイとしけた金品

眠る老婆の家を美味しいミートパイを食べながら、物色して金品を漁るカリブー。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol17 出て行くカリブーにミートパイ弁当、港はあっち

無事に回復したカリブーは島を出るために港を目指すことに。老婆から美味しいミートパイ弁当を渡されます。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol18 港を行く道、呼ぶ声ガブル隊長!

港を目指すカリブーは、ふと遭遇した兵隊達からガブル隊長と呼ばれます。何のことかわからないカリブーは困惑。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol19 謎の軍隊、ババーが追い払う

カリブーをガブル隊長と呼ぶ謎の軍隊ですが、別れたはずの老婆が現れて石を投げて追い払います。慌てて逃げる軍隊と驚くカリブー。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol20 港へ

無事に謎の軍隊を追い払えて、再度、老婆と別れて港へ向かいます。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol21 気になり戻ればおれを捜索中

港へ向かったカリブーですが、先ほどの軍隊が気になり、街へ戻ってみると、ガブル隊長と叫びながら、カリブーを探す軍隊の姿。ミートパイ弁当を食べるカリブー。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol22 興味津々-なんだこの島、武器工場-

自分を探すなどこの島が気になり始めたカリブーは島を散策すると武器工場があることを知ります。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol23 労働者達、武器をとれ!革命の子ガブル隊長が戻ってきた!

さらに島を探索すると、兵隊達が労働者達にガブル隊長が島に戻ってきたと告げて、武器を取り反乱が起こそうとしていました。その様子を見て焦るカリブー。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol24 労働者暴動鎮圧

武器を取り、暴動を起こした島の人々ですが、島を支配する海賊スコッチにあっさりと鎮圧されてしまいます。圧倒的な力のスコッチ海賊団の力。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol25 見せしめ

暴動を起こした見せしめとして、スコッチ海賊団に街とガブル隊長の旗を焼かれてしまいます。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol26 取り残されたババーと一枚の写真

街が焼かれて、老婆が気になり、老婆の家にカリブーが戻ると、そこには逃げ遅れて倒れた老婆と1枚の写真。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol27 ミートパイ大好きガブル隊長はババーの亡き孫

老婆の隣に落ちていた写真はガブル隊長の写真であり、ガブル隊長は老婆の愛する孫でした。ガブル隊長はミートパイが好きだったようです。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol28 早くお逃げガブル、もう戦ってはいけないよ

倒れていた老婆が起き上がると、スコッチ達と戦わずに逃げろと伝えるのでした。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol29 ババー吹き飛ぶ

そこに現れたスコッチの一撃で老婆は吹き飛ばされてしまいます。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol30 お逃げガブル!お言葉に甘えて!

当然のスコッチの登場でしたが、老婆が身を貼ります。お言葉に甘えてカリブーは逃げます。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol31 格上海賊スコッチからの大逃走!

格上海賊のスコッチには勝てないとカリブーは島を脱出するために港に向かって走ります。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol32 港に出たら見捨てた部下達

島から脱出するために港に着いたカリブーは海軍支部G-5で見捨てた部下達がこの島に到着していたことを発見!

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol33 死んだババーが言っていた何があっても兄弟仲良く!

カリブーに置き去りにされたコリブーですが、死んだ自身の祖母から何があっても兄弟仲良くという言葉でカリブーと仲直り!再会を喜ぶコリブー海賊団。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol34 維新軍ガブル隊長の祖母でこれから見せしめる!

反乱を起こした島の民に対してスコッチは維新軍の隊長でガブルの祖母の老婆を見せしめとして捕らえて、処刑しようとします。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol35 海岸に軍艦!

老婆を見せしめで処刑しようとするスコッチ海賊団ですが、海岸に大きな海軍の軍艦が到着したことに気がつきます。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol36 生きていた隊長!ガブル見参!

海軍の軍艦で現れたのは維新軍隊長のガブル!カリブーは自分の部下達と共にガブル隊長になりすましたのでした。

突然のガブル隊長の登場で驚く、老婆と軍隊。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol37 労働者を、ババーを、解放せよ!

カリブー達は老婆や島での労働者を解放するためにガブル隊長として、格上の海賊団であるスコッチ海賊団と戦いを開始します。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol38 のみこめ支配者スコッチ

カリブーはヌマヌマの実の能力でスコッチを拘束して、底なし沼に落としてしまいます。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol39 のみこめ工場 働く場所を消してしまえ!

スコッチを飲み込んだカリブーはもう島の工場で労働ができないようにヌマヌマの実の底なし沼で武器工場も飲み込んでしまいます。その様子を見て喜ぶ労働者達。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol40 英雄ガブル

スコッチ海賊団を倒したカリブーはガブル隊長として、島の民から英雄として称されます。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol41 恐竜現る

英雄として称されるカリブーですが、突然現れた恐竜に襲われてしまいます。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol42 歯向かうもの全滅!隊長連行

恐竜はスコッチと同じく四皇カイドウの参加になった最悪の世代のドレークでした。

圧倒的な力で島を制圧して壊滅させてカリブーを連行してしまいます。その様子を見つめる老婆。

関連記事
【ワンピース】11人の超新星、最悪の世代の新世界(2年後)の動向は?懸賞金や能力まとめ【ネタバレ有】

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol43 手も足も出ぬ強者、1人犠牲になる孫に、せめて最後のミートパイ

スコッチを上回るドレークの力の前に1人犠牲になるカリブー。

その様子を見た老婆は最後にガブルの大好きだったミートパイを渡します。カリブーが連行されるのを見るしかないコリブーと島の軍隊。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol44 ババーせいぜい長生きしろよ!革命家ガブル、再び伝説へ

1人ドレークの船に乗せられて連行されていくカリブーは革命家ガブルとして、老婆に長生きしろよと告げて島を後にするのでした。その様子を見て泣く軍隊とコリブー。

ちなみにドレークに拘束されたカリブーはカイドウがいるワノ国編にて登場して、ワノ国の兎丼にて、カイドウに破れたルフィやキッドと同じように強制労働させられていました。

ワンピース カリブー

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol45 ガブルは叫んだ!おばあちゃんを大切に!

老婆はドレークが現れた時に自分や島の民を守ってくれたことを思い出していました。そして、おばあちゃんを大切にという言葉を思い浮かべます。

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ最終話 ありがとう 孫のようにかわいい 海賊カリブー

カリブーが去った後に老婆が向かったのは孫であるガブルの墓。老婆はカリブーがガブルとして変装していたことを知っていたのでした。そのことに驚くコリブー達。

英雄ガブルの墓にはカリブーの手配書も貼り付けてられています。

他の扉絵シリーズ一覧はこちら
【ワンピースネタバレ】伏線や考察も多いワンピース扉絵連載一覧まとめ【高画質】

作中での伏線や今後の展開も気になるワンピースなどのような人気漫画が無料で読める このアプリ なら、多くの漫画が読み放題です。クリックして確認してみてください↓↓

ジャンプ ワンピース

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク
広告336280




広告336280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする