出会いも少なく患者さんや医師との恋愛も?看護師の可愛い子と付き合う彼氏の条件3つ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

看護師 出会い

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

仕事柄、プライベートでも出会う人は多いのですが、昨年から出会う女の子の職業が看護師の女の子が多くなっています。そして、恋愛話を聞いたりするわけですが、医者との恋愛だったり、患者との恋愛だったりと職業柄、ちょっと違った恋愛観を聞けるのは楽しかったりします。

そこで、今回は看護師さんと付き合う男はどんな男なのか、どんな特徴があるのかをまとめてみました。

関連記事
保護者との医師と恋愛も?忙しく出会いが少ない?保育士と付き合う男の3つの条件
【出会い】コンカフェキャスト、メイドでバイトしている子と付き合う彼氏の条件5つ【恋愛】

スポンサーリンク
広告336280




患者さんや医師との恋愛も?看護師と付き合う男の条件

出会い アプリ

↑↑こんな感じで気軽に可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

出会う日は予め決めて、スケジュールは柔軟に対応。

看護師 出会い

白衣の天使の看護師ですが、仕事は激務であり、仕事の時間も不規則となります。

夜勤もあり、会社員のように土日休みということもないので、一緒に会う予定を合わせるのはなかなか難しくなります。当日にふと思い立って出会うのは難しいかもしれません。看護師さんの出会いが少ないのはここが理由となります。

そのため、一緒に付き合うあなたの予定も柔軟に対応することがポイントになります。休みもシフト制になるので出会う日は予め予定を聞いて合わせておきましょう。

また、急に休みの日にも出勤となることもあるので一緒にいる日でも予定が合わなくなってしまったとしても怒らずに大人の心を持つようにしましょう。

一緒にいる時には彼女の状況に合わせて接し方を変更。

看護師 デート

看護師の仕事はや日勤と夜勤があるので、働く時間帯も不規則となります。

夜勤前や夜勤明けと彼女の仕事の状況で一緒に過ごすテンションや求めていることも異なりますので、それを見極めて彼女に接しましょう。

人の命に関係する仕事であるので、精神的にも疲れることが多いので仕事から解放されるとストレスを発散したいこともあったり、逆にゆっくりと体を休めて休憩したいなどあるので、それを察してあげましょう。

彼女の求めていることを察してあげて、あなたの方から彼女が安心感を得られるようにリードしてあげることが大切です。

メンタルの強さ

看護師 デート

自分の判断で人の人生を左右したり、命を扱う仕事であるので看護師で働く女性はメンタルが強く気が強い傾向があります。

夜勤明けてストレスを抱えている彼女から悪気はないのにはっきりと言われたくないことを言われたり、逆に仕事で疲れている時もあるので、それを理解して彼女をコントロールできる余裕が必要です。

また、予定が仕事のせいでなくなったり、仕事の時間が合わなくなかなか会えないこともあるので付き合う男性のメンタルの強さが求められます。

最近では、AV女優の紗倉まなさんも使っていたと話題でのマッチング系サービスですが、出会いを求めている看護師の可愛い子も登録しているようです。

こちらのマッチング系アプリクロスミーはGPSを利用して近くですれ違った人とメッセージ交換ができるので、もしも、看護師で働いているような可愛い子が使っていたら、アプリ内でメッセージ交換ができるかもしれませんね。

ブログ主の実体験でのLINEはこちら

クロスミー 出会い

スポンサーリンク
広告336280




広告336280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする