保護者との医師と恋愛も?忙しく出会いが少ない?保育士と付き合う男の3つの条件

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

保育士 彼女

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

最近は都内某所のキャバクラに通うこともありますが、ブログ主の感覚的な話ですが、キャバクラで働く女の子の昼職では保育士は結構いるかなと感じてします。ちなみにブログ主のお気に入りの女の子も保育士です。

そこで、今回は保育士さんと付き合う男はどんな男なのか、どんな特徴があるのかをまとめてみました。

関連記事
【出会い】コンカフェキャスト、メイドでバイトしている子と付き合う彼氏の条件5つ【恋愛】
出会いも少なく患者さんや医師との恋愛も?看護師の可愛い子と付き合う彼氏の条件3つ

スポンサーリンク
広告336280




保護者との医師と恋愛も?忙しく出会いが少ない?保育士と付き合う男の条件

出会い アプリ

↑↑こんな感じで気軽に可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

仕事が忙しいので、予定を合わせにくいのが普通と考える

保育士 忙しい

保育士の仕事は保育園が終わってからも、保護者の対応や仕事を持ち帰ったりと仕事の時間が長くなりがちな職業となります。

通常の業務だけではなく入園式や卒園式、運動会、クリスマスなどのイベントの準備もあ理、、休日にも出勤になることもあるので、予定を合わせにくい、時間を作りにくいというデメリットもあります。

そのため、予め立てていた予定がなくなったり、連絡が遅かったりと付き合ってから苦労することもあると思いますが、そこはイライラせずに彼女に接してあげましょう。

疲れた彼女の疲れを癒してあげられる

保育士 彼女

保育士としての仕事は早朝7時や遅い時では9時を超えるなど、時間的拘束も多いだけではなく、女性社会の中で働くことで男性にはわからないストレスも多いので精神的にも負担がかかっています。

保育士ということで、癒してくれる彼女を想像するかもしれませんが、逆の彼氏に求めて入るいることは日々の疲れを癒されることです。

一緒に入るときには彼女を癒してあげられる優しさと行動が付き合っていくためには必要です。

精神的に大人であること

保育士 彼氏

子供が好きな保育士ということで自分も可愛い保育士の彼女に甘えたいと考えることもあるかもしれません。しかし、それは仕事としての子供との接し方であるので、プライベートや彼氏との接し方で同じとは限りません。

実際には、女性だけでの職場であり、ストレスも抱えているので、精神的にも強い女性であることも多く、求められるのは男性としての信頼感となります。

ですので、彼氏となる男性は時間が合わないことで寂しく感じたりすることなく、激務で疲れた彼女を癒したりと、彼女に接するときには大人の心が必要です。

職業柄忙しく、職場には女性が多く、保育園に訪れる人は既婚者が多いので出会いも少ないのでマッチングアプリを使っていることも多いようです。

こちらのマッチング系アプリクロスミーはGPSを利用して近くですれ違った人とメッセージ交換ができるので、もしも、保育士で働いているような可愛い子が使っていたら、アプリ内でメッセージ交換ができるかもしれませんね。

ブログ主の実体験でのLINEはこちら

クロスミー 出会い

スポンサーリンク
広告336280




広告336280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする