【ボルトネタバレ】ナルトで登場したキャラクターの子供たちなどBORUTO登場キャラクターまとめ【結婚!】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

BORUTOが映画で公開されて、原作、アニメ化もしたことで原作以外の設定やキャラクターなども知ることができるのはアニメならではの楽しみかなって持っています。

アニメオリジナルキャラクターも登場することを踏まえて、まず今回はBORUTOの原作で新たに登場したキャラクターについてまとめてみました。

関連記事
ボルトネタバレ】ナルトは死亡?殻や器とは?映画との違い?BORUTOで残された謎と伏線

スポンサーリンク
広告336280




【ボルトネタバレ】ナルトで登場したキャラクター同士が結婚?BORUTO登場キャラクターまとめ

BORUTO ネタバレ

大人気漫画ナルトの続編のBORUTOなど人気漫画が無料で読める こちらのアプリ なら、多くの人気漫画が読み放題です。クリックして確認してみてください↑↑↑↑

第7班(木の葉丸班)

三代目火影の猿飛ヒルゼンの孫である猿飛木の葉丸が隊長のフォーマンセル。

うずまきボルト

BORUTOの主人公であり、前作のナルトと日向ヒナタの息子。髪型はヒナタ、それ以外はナルトの形質を受け継いでいる。右目には白眼らしき瞳術を持っている。

関連記事
【ボルトネタバレ】五影会談やナルトでも登場!強さが気になる五影キャラクター一覧まとめ

忍としての能力は前作の主人公であったナルトとは違い、才能に溢れ、性質変化も風、雷、水の3種類に影分身、螺旋丸も取得している。また、大筒木モモシキとの戦いでカーマという名の菱形の印が右手の掌に現れている。

ナルトとは違い、火影を目指していることはなく、ナルトを支えるサスケのような忍に憧れている。

うちはサラダ

前作でナルトと一緒のスリーマンセルを組んでいたうちはサスケと春野サクラの娘。容姿やクールな性格はどことなくサスケに似ている中で口癖のしゃーんなろーなどはサクラに似ている。

下忍の段階から写輪眼を開眼し、うちは一族の火遁術を使うことができる。

ボルトとは違い、ナルトに憧れ、火影を目指している。前作のナルトとサスケのように感情的、クールな部分で対象の存在ではあるが、共に父親とのふれあいが少ないことは共感している。

ミツキ

前作にて伝説の3人であった大蛇丸の息子。正式には大蛇丸によって生み出されたクローン生命体であり、先に生み出された他のクローン体も存在している。親である大蛇丸のことは尊敬している。

関連記事
【ボルトネタバレ】ナルトは死亡?殻や器とは?映画との違い?BORUTOで残された謎と伏線

忍びとしての能力としては、風遁と雷遁の他にも大蛇丸と同じく手足を伸ばすことができる他にも、仙人モードになることもできる。

第10班(モエギ班)

木の葉丸と同じ元エビス班であった風祭モエギが隊長のフォーマンセル。前作の猪鹿蝶、シカマル、いの、チョウジの子供で構成されている。

奈良シカダイ

前作でも登場した木の葉隠れの奈良シカマルと砂隠れの里のテマリとの間の息子。目元は母親似であるが、それ以外は性格など父親であるシカマル似。我愛羅とカンクロウは叔父にあたる。

忍びとしては奈良一族の影縛りの術を使用可能。また、父親譲りの頭の良さを生かした戦い方をしている。

山中いのじん

ナルト達と同期の山中いのと暗部根の一員であったサイの息子。髪型と瞳はいのに似て、肌の色と性格はサイに似ている。

忍びとしては、サイと同じく忍法・超獣偽画を使用。サイが墨を使い、白と黒の絵に対していのじんは絵の具を使い、色鮮やかな絵を描きます。

現猪鹿蝶のシカダイやチョウチョウには振り回されて気味。

秋道チョウチョウ

ナルト達と同期の秋道チョウジと雲隠れの里のカルイの娘。体型と髪型はチョウジ似、性格はカルイ似。

秋道一族らしく、食欲は旺盛であり、甘いものが大好きで、アカデミーの先生になったみたらしアンコとお菓子を食べるなどしている。

忍びとしては秋道一族の倍加の術。肉弾戦車も使用可能だが、好んでいないため使用していない。

第5班(ウドン班)

木の葉丸と同じく元エビス班であった伊勢ウドンが隊長のフォーマンセル。メタルリーなど全員が男性で構成されている。

メタルリー

ナルト達の1つ上の世代であるロックリーの息子。母親は不明?目元はやや違うが、それ以外は忍び装束も父親のリーに似ている。

性格的にも毎日のトレーニングを真面目に欠かさないなど、リーに似ている。忍びとしての戦闘シーンがないため、父親と同じく体術のみであるのかも不明。

第15班(ハナビ班)

ナルトと結婚した日向ヒナタの妹の日向ハナビが隊長のフォーマンセル。全員女性で構成されるフォーマンセル。

筧スミレ

ボルト達が通っていた忍者学校のクラスでは委員長をしていたことから、同期からは委員長と呼ばれている。元木の葉隠れの暗部根に所属していた白楽スミレの娘。

忍びとしては、水遁を得意として、口寄せで鵺を呼び出すことができる。

中忍試験を受けることはなく、カタスケの元で科学忍具班に所属している。

木の葉隠れの里

うずまきヒマワリ

うずまきヒマワリ

ナルトとヒナタの娘であり、ボルトの妹。目元は父親のナルト似であり、髪と顔の輪郭などは母親のヒナタ似。

既に白眼も開眼し、キレてナルトに点穴を突く攻撃を行うなど日向一族の血を濃く受け継いでいる。

砂隠れの里

シンキ

ボルト ネタバレ

我愛羅の義理の息子。ヨド、アラヤと共にスリーマンセルを組んでいる。

関連記事
【ボルトネタバレ】五影会談やナルトでも登場!強さが気になる五影キャラクター一覧まとめ

冷静沈着な性格であり、親となった我愛羅のことを尊敬している。

忍びとしては、磁気を使用して砂鉄を操ることで戦闘を行う。

ジャンプでも大人気のNARUTOやBORUTOではないですが、人気タイトルの漫画が無料が読める こちらのアプリ なら、多くの人気漫画が読み放題です。クリックして確認してみてください↓↓

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク
広告336280




広告336280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする