【彼女の作り方】クロスミーでマッチングした23歳美人OLと出会ってきた実体験談

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

クロスミー 実体験

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

先日に会社の同僚と飲んでいる際に、同僚がマッチングアプリを使うのを見て、この土日は予定が空いていることがあり、久しぶりにマッチングアプリを使って23歳のOLさんと出会って遊んできました。

今回使用したのは、すれ違いから始まるマッチングアプリCROSSME(クロスミー)です。

サクラなし?マッチングアプリクロスミー(CROSSME)を利用して可愛い女の子と出会えた実体験談

関連記事
データで価値観診断マッチングアプリPancy(パンシー)で可愛い保育士と出会えた実体験談
サクラの見分け方!出会い系アプリmimiを利用して可愛い女の子と出会えた実体験談

マッチングアプリCROSSME(クロスミー)で本当に23歳可愛い系OLと出会えた実体験談


すれ違いから始まるマッチングアプリCROSSMEはこちらでインストール↑↑↑

23歳可愛い系OLと出会えた実体験談

CROSSME 出会い

今回、マッチングアプリCROSSMEを使用して、23歳の可愛い系OLさんと出会ってきたわけですが、CROSSMEには過去にすれ違った人、メッセージを送れるようになった人のみですが、今日ひま!という今日時間が空いているよーってアピールする部分があります。

この今日暇って部分の女性を見てアピールすれば、本日に会える可能性が非常に高くなります。

今回も、過去に最寄駅、恵比寿、渋谷、新宿、池袋ですれ違っていた女性の中から、この今日ひま!のフラグを立てている女の子にいいねとメッセージを送り、会えるようにアピールしました。

実際にCROSSME内でのメッセージのやり取り

実際に今ひま!のアピールをしていた女の子にアピールを行い、マッチングしたので、メッセージを送りました。

メッセージを行うことになった女の子は新宿ですれ違ったことがある都内で働く23歳のOLさん。

一番初めのメッセージから女の子からのレスも早かったので、今日の予定を早速取り付けることに。

クロスミー 出会い

会う時間は夕方か夜が良かったのですが、相手の希望で15時から19時半まで。場所は新宿のどこでも良いということで、歌舞伎町で会うことに。

実際に15時に歌舞伎町のゴジラの手前で待ち合わせてるとアプリのプロフィールよりも可愛くて小さい女の子と出会うことができました。そして、近くのカフェに入り、1時間ほどはどんな仕事をしているか、今は出会いがないこと、過去の恋愛などを話していました。

カフェである程度のことを話した後は、別の場所に移って2時間ほど、のんびりと一緒に過ごしていました。

そして、今回はLINEを交換して、次の予定があるということで、別れました。また、後日、ラインで会う約束をしています。

今回、利用したクロスミーですが、サクラも少なくて、しっかりと出会えるアプリだと思います。そんなクロスミーはこちらからインストール可能です!↓↓

クロスミー 実体験 出会い

Posted from するぷろ for iOS.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする