【ボルトネタバレ】カワキや青とも関係?自来也?今後の展開が気になる殻メンバー一覧まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

ボルト ネタバレ 殻

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

BORUTOでは前作からのキャラクターのその後も気になるところですが、物語の中にも気になる伏線も多く、中でも謎の組織の殻の存在は気になる展開となっています。

今回はBORUTOでもその後の動向が気になる組織である殻のキャラクターについてまとめてみました。

関連記事
ボルトネタバレ】ナルトは死亡?殻や器とは?映画との違い?BORUTOで残された謎と伏線
【ボルトネタバレ】ナルトで登場したキャラクターの子供たちなどBORUTO登場キャラクターまとめ【結婚!】
【ボルトネタバレ】五影会談やナルトでも登場!強さが気になる五影キャラクター一覧まとめ

スポンサーリンク
広告336280




【ボルトネタバレ】カワキや青とも関係?自来也?今後の展開が気になる殻メンバー一覧まとめ

BORUTO ネタバレ

大人気漫画ナルトの続編のBORUTOなど人気漫画が無料で読める こちらのアプリ なら、多くの人気漫画が読み放題です。クリックして確認してみてください↑↑↑↑

ジゲン

ボルト ジゲン 殻

殻のリーダー格の人物。殻の内陣を従えて、殻の悲願を叶えるために失った器の回収を命じる。

関連記事
【ボルトネタバレ】ナルトはカワキに殺された?カーマを持つ殻の器であるカワキとは?

カワキを実の親に金を払い、父親となっている。

ジゲン BORUTO

息子としたカワキにはアマドとの実験により、カーマを刻んでいる。自らもカーマと思わしき、刻印が全身に現れている。

関連記事
【ボルトネタバレ】殻や大筒木一族とも関係あり?ボルトとカワキが持つ謎の刻印カーマとは?

また、その際にはアマドとは違い、自分には時間がないことを示唆している。

ジゲン BORUTO

カワキとの共鳴により、ボルトに自然治癒の力を見た果心居士は次元にも同様の力があると示唆している。

果心居士


失われた殻の担当セクターであることで、殻の回収を外陣である青に命じた。リーダー核であるジゲンからも腕もよく、頭も良く、任務に忠実と評価されているが、気まぐれな部分もある様子。

関連記事
【ボルトネタバレ】ナルトは死亡?殻や器とは?映画との違い?BORUTOで残された謎と伏線

幻術通信が終わった後に御老人と呼ばれる内陣のメンバーを三昧の真火という火遁で始末するなど戦闘力も高い。

理由は不明であるが、木の葉隠れの里の忍術である螺旋丸を使用でき、口寄せでは蝦蟇を呼ぶなど、前作ナルトで死亡したとされる自来也を彷彿とさせる。

関連記事
【ナルトネタバレ】ボルトでも生きている?強さや弟子など!自来也、綱手、大蛇丸、伝説の3忍まとめ

果心居士

木の葉隠れに登録がないものが里に侵入すると勘付かれてしまが、果心居士は気づかれずに里に侵入しているなど、木の葉隠れの里にも関連があることを示唆している。

関連記事
【ボルトネタバレ】螺旋丸やガマの口寄せなど正体は自来也が関与?殻のメンバーである果心居士とは?

御老人

ボルト メンバー 殻

片目、片手、片足の御老人と呼ばれている殻のメンバー。年齢的にはメンバーの中でも最も高いと思われるが、リーダーのジゲンには低い存在として扱われている。

左のこめかみにローマ数字の5を意味するⅤの刻印がある。

殻で大事な存在である器の紛失に対しての認識の甘さをメンバーに指摘され、果心居士に器の回収の命を奪われてしまう。

再生術が自慢であるが、幻術通信が終わった後に果心居士の三昧の真火によって、焼かれて死亡した。

アマド

ボルト アマド 殻

リーダー格であるジゲンからも多忙であることで幻術通信にも参加しないことを認められている殻のメンバー。

デルタ

ボルト メンバー 殻

殻の中で唯一の女性メンバー。額にはローマ数字の1を意味する1の刻印がある。

boruto デルタ

ジゲンとの食事中に器を失い、行方が分からなくなっている際や木の葉隠れの里に侵入した果心居士から連絡がないことでイライラするなど性格的には短気な模様。

boruto デルタ

器であるカワキと同じく全身が科学忍具となっている。手足にダメージがあっても、再生が可能となっている。

boruto デルタ

忍術を吸収する特別製の目を持ち、作中ではナルトの螺旋丸も吸収できるなど、真正面の攻撃は吸収で無効化ができる。

boruto デルタ

吸収した忍術は自分のタイミングにて目から再度放出することが可能。

boruto デルタ

特別製の目は忍術を吸収するだけではなく、破壊光線を放出することも可能。

この破壊光線は浴びた部位の細胞を死滅させるので再生能力を持つ、カワキやナルトでの致命傷になる。

圧倒的な攻撃力ではあるが、チャクラの消耗力も高いので、デルタも乱発はできない。

boruto デルタ

科学忍具だけではなく、格闘能力も高く、ナルトとの戦いでも攻防を繰り広げる。

名前不明(大柄の男)

ボルト メンバー 殻

殻の中で最も大きな体格をした男のメンバー。顔にはローマ数字の3を意味するⅢの刻印がある。

名前不明(細身の男)

ボルト メンバー 殻

幻術通信ではほぼ話す機会もなく、その詳細は現在のところ不明。

その他キャラクターについては下記の記事を参照ください
【ナルトネタバレ】BORUTOでのその後は?NARUTOキャラクターまとめ【考察】

ジャンプでも大人気のNARUTOやBORUTOではないですが、人気タイトルの漫画が無料が読める こちらのアプリ なら、多くの人気漫画が読み放題です。クリックして確認してみてください↓↓

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク
広告336280




広告336280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする