【矢沢あい漫画ネタバレ】続きが気になるNANAに残された伏線とキャラクターの謎まとめ

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

nana 伏線

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

最近はマンガアプリにて漫画を読む機会が多くなり、今はLINEマンガで矢沢あいのNANAを久しぶりに読んでいます。

今は21巻がでたところで連載が止まっていますが、今後の展開も気になるところで止まっているので、連載の再開が待たれるところです。

今回は休載しているNANAで残されている物語への伏線やキャラクターの謎についてまとめてみました。




【NANA漫画ネタバレ】続きが気になるNANAに残された伏線とキャラクターの謎まとめ



実写映画やアニメにもなったnanaなどこちらのアプリでは多くの人気漫画が読めます。クリックして確認してみてください↑↑↑↑

ナナは何故イギリスに突如失踪してしまったのか

未来での回想で週刊サーチの倉田がとった写真や音声テープから失踪したナナがイギリスにいると発覚。

関連記事

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 現在編で物語は進みますが、作中では未来編も描かれており、ハチの子供...

イギリはナナの好きなブランドであるヴィヴィアンやロックバンドであるセックス・ピストルズの出身であるので、元ブラストのメンバーはイギリスにいることが濃厚と考える。

現在でレンがロンドンにトラネスのメンバーと一緒に行っていたことも関係しているのか??

送られて来た写真から、イギリスのどこかの海沿いの街にあるBARを探すことに。

イギリスにいるタクミとナオキにより、写真に写っていたナナがいると思われるイギリスのBARの場所もわかっている。今後の未来での展開が気になるところ。

レンが事故を起こした時にノブが聞いた曲とは?

レンが車で事故を起こした同時刻に部屋で寝ていたノブは起きるほどの爆音のギターの曲を聞く。

偶然、部屋に来たシンや麻雀をしていたヤスや美雨にもギターの曲のことを聞くが、ノブ以外は誰も誰も聞いていない。

ノブだけに聞こえた爆音のギターの曲はなんだったのか?

レンからナナヘプレゼントとは?

事故にあったレンの車に積んであったギターケースの中にあったナナへの誕生日プレゼント。

トラネスの付き人である木下は確認のために一度開封しているが、その中身は??

木下から直接ナナへ渡されるレンからの誕生日プレゼント。

ナナの誕生日にレンから渡されるはずだった誕生日プレゼントの中身はなんだったのか??

イギリスにいるタクミと日本にいる奈々の結婚生活は?

未来の回想で淳子からタクミと離婚しないのと聞かれる奈々。タクミとの結婚生活には離婚すつ理由もたくさんあるようである。

淳子の言葉に離婚する理由よりも離婚しない理由の方がたくさんあると伝える奈々。

離婚しない理由とは、子供である蓮も関係しているのか??

イギリスで過ごすトラネスメンバーたち、奈々の子供であるレンもレイラと親しいことも何か関係しているのか?

香坂百合(朝海)とノブの未来の関係は??

未来の描写では一切登場しない香坂百合(朝海)。現在編ではノブと付き合い始めてから契約後にはノブと将来を考えるためにAV女優を辞める決意をしている。

AV女優として契約が終わる間際に演技力を評価されてロングセラーの原作を元にした映画のオファーが届いている。

契約間際の映画のオファーで、今後の芸能生活を迷う朝海。

都築舞(上原美里)と四海コーポレーションの社長との関係は?

四海コーポレーションに入社してブラストのメンバーと一緒の寮に住んでいる上原美里こと都築舞に電話をかける金本。

金本とは四海コーポレーションの社長。

金本からの呼び出しを会社の呼び出しとして、遅い時間でも従う舞。

ブラストの熱狂的なファンでもある舞は、ブラストのためなら、どんな仕事でも受ける覚悟を持っている。

四海コーポレーションの寮ではブラストのメンバーが、寮内の女性とデキていることで、冗談で舞と関係を持とうと言うと、四海コーポレーションの日高は社長に殺されると伝えている。

運転手の日高は社長と舞との関係を知っている模様だが、シンには優秀な社員で見込まれていると誤魔化している。本当の関係とは??

ノブの高校卒業の第2ボタンを競り落とした女とは?

地元の高校卒業時に制服のボタンも完売して、第2ボタンも誰かに買われたノブ。

現在のシーンにて、ノブの第2ボタンを競り落とした女は鞠花ということが判明。

鞠花は現在でもブラストの追っかけをしつつ、ノブのことを追っているバンギャ。

続きが気になるNANAの作者である矢沢あいの詳細はこちら!

大人気漫画NANAの作者である矢沢あいについてのまとめです。矢沢あいがどんな漫画家であるか、NANAがどんな漫画であるか、病気からNANAの連載が停止しての矢沢あいの今の状況などをまとめています。

その他の伏線回収はこちら!

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日にNANAが連載されていたリボンの付録本の表紙が矢沢あいが書き...

矢沢あいのNANAや天使なんかじゃないなど、人気タイトルの漫画が読めるこちらのアプリなら、多くの人気漫画が読めます。クリックして確認してみてください↓↓