【ナルトネタバレ】左腕紛失もダルイが右腕!強すぎ設定?名前はエー?歴代雷影まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

雲隠れの里

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ナルトで登場する五影の1つである雷影は雲隠れの里の長です。ナルトでは、エーが4代目雷影として、その後、4代目雷影の右腕であったダルイが就任しています(ダルイまで雷影になる者の名前はエーとされていた)

今回はBORUTOではダルイが就任した雷影、過去の歴代の雷影についてまとめてみました。

関連記事
ボルトネタバレ】ナルトは死亡?殻や器とは?映画との違い?BORUTOで残された謎と伏線
【ボルトネタバレ】ナルトで登場したキャラクターの子供たちなどBORUTO登場キャラクターまとめ【結婚!】
【ボルトネタバレ】ナルトラスボスのカグヤ!映画はトネリ!転生するインドラとアシュラ!大筒木一族一覧まとめ

スポンサーリンク
広告336280




【ナルトネタバレ】ダルイが右腕!強すぎ設定?名前はエー?歴代雷影まとめ

BORUTO ネタバレ

大人気漫画ナルトの続編のBORUTOなど人気漫画が無料で読める こちらのアプリ なら、多くの人気漫画が読み放題です。クリックして確認してみてください↑↑↑↑

初代雷影 エー

初代雷影 エー

2代目雷影 エー

2代目 雷影

最初の五影階段で初代雷影の護衛についていた。

過去に木の葉隠れと雲隠れの里の同名の儀礼式の時に金閣、銀閣のクーデターにより、死亡されたとされている。

3代目雷影 エー

3代目雷影 エー

4代目雷影エーの父親。息子である4代目雷影エーよりも鍛え上げられた身体は螺旋手裏剣を受けてもほぼ無傷で済むほど。

雷遁を利用しての圧倒的なスピード、鉄壁の防御の雷遁の衣、指の数が減ることに攻撃力の上がる体術地獄突きと戦闘能力は作中でもトップクラス。その強さでかつて暴走した8尾と生身で戦った。

里の仲間を逃がすために1万人と1人で渡り合い、3日間戦い続けた逸話がある。

第4忍界大戦では穢土転生で復活して、ナルトと戦うが、最強の矛である地獄突きを自らの体に受けさせられて封印された。

4代目雷影 エー

4代目雷影 エー

8尾の人柱力キラービーの義兄。

雷影としては里をまとめ上げ、里を守るため他の里の忍術を集めて軍事力を拡大している。感情的で行動的であるが、頭に血が上りやすい。

父である3代目雷影と同じく鍛え上げられた肉体を持ち、雷遁を使った雷遁の衣と体術を使う。雷遁を利用しての速さは黄色い閃光である波風ミナトが死んだ後は最速と称される。

五影会談ではサスケと戦い、サスケとの天照で左手を失ってしまう。第4忍界大戦では忍連合軍の総大将。

関連記事
【ボルトネタバレ】五影会談やナルトでも登場!強さが気になる五影キャラクター一覧まとめ

その他キャラクターについては下記の記事を参照ください
【ナルトネタバレ】BORUTOでのその後は?NARUTOキャラクターまとめ【考察】

ジャンプでも大人気のNARUTOやBORUTOではないですが、人気タイトルの漫画が無料が読める こちらのアプリ なら、多くの人気漫画が読み放題です。クリックして確認してみてください↓↓

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク
広告336280




広告336280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする