【NANAネタバレ】登場人物の謎、伏線回収や考察も多いNANAマンガまとめ【矢沢あい】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事


どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

先日にNANAが連載されていたリボンの付録本の表紙が矢沢あいが書き下ろして、矢沢あいの復活が期待されています。

今回は連載再開が待たれる人気漫画NANAで残されている登場人物の謎や伏線回収についてまとめてみました。

関連記事
矢沢あいの急病から8年。人気マンガNANAは22巻はいつ再開?最終回は?病気の状況は?JUJUとのコラボ?
【矢沢あい漫画ネタバレ】続きが気になるNANAに残された伏線とキャラクターの謎まとめ

スポンサーリンク
広告336280




【NANAネタバレ】登場人物の謎、伏線回収や考察も多いNANAマンガまとめ

nana 漫画

nanaのような人気漫画がココでは読み放題!詳しくはあなたも確認して見てください!↑↑↑

ヤスと詩音との関係は?


ブラストファンクラブ会長である詩音。インディーズ時代からブラストとヤスのファン。


ヤスと同じ地元から東京ではパパからお金をもらい、生活をしている。

ヤスからの頼みは断らずに行う間柄。


ヤスの依頼でサーチの報道でマスコミに追われるようになった上原家の様子を見に行くことに。


地元にいた際には気ままで一匹狼のような性格であったが、現在はファンクラブを立ち上げて会長になるなど、だいぶ変化した。


過去編では金髪にパンクファッションなど、雰囲気もだいぶ違く描かれているが、当時からヤス一筋は変わっていない。


今でも繋がっていることはブラストやトラネスのメンバーと知っているが、誰にも秘密にして会うなど特別な関係。


美雨と付き合うまでは会っていたことをヤス自身も認めている。

蓮の遺灰は海に?


レイラと故郷の海に来た蓮は死んだら、遺灰を故郷の海に巻いてくれと伝えている。

長生きしそうなタクミにお願いすると面倒臭いと文句を言われそうと思う蓮。

蓮の死後はレイラから聞いたのか、ヤスがタクミに遺灰を巻くことを面倒くさいといっている。

隣の奥さんシリーズ


ヘアメイクの美加がシンに買ったことから、物語の細かい部分でも登場し始めた人気ポルノ小説隣の奥さんシリーズ。

ブラストが止まっている寮で美雨と話すヤスの手にもさりげなく隣の奥さんシリーズが。

福岡から帰るブラストメンバー。その中の会話でノブも隣の奥さんシリーズが面白いと伝えている。

また、シンは登場人物の琴音が百合に似ていると感じていた。

事務所との契約を更新しないつもりの百合であったが、契約更新直前にきたポルノ映画の話から、契約を更新することに。

隣の奥さんシリーズが映画になることに驚くシンであったが、琴音さんのイメージが崩れると感じていたが。。。

百合が主演と聞くと琴音さんのイメージにぴったりと認めている。

不倫


ブラストとトラネスが始めて生放送で共演したミュージックスタジオの司会のタレントの高橋知恵と局アナの森下剛史。

噂では不倫していると百合が知っているので、業界では知っていた内容?

その後は週刊誌フライングデーの載ってしまうなど、スクープで不倫が発覚してしまう。

タクミの現地妻ステラ


数多くいると思われるタクミの現地妻。レイラは知っていたが、ロンドンにはブロンズの女性のステラがいた。

ロンドンに滞在するタクミが奈々の電話の後に呼ばれたブロンズの女性。

キスをしているところを考えるとこの女性がロンドン現地妻ステラと思われる。

関連記事
矢沢あいの急病から8年。人気マンガNANAは22巻はいつ再開?最終回は?病気の状況は?JUJUとのコラボ?
【矢沢あい漫画ネタバレ】続きが気になるNANAに残された伏線とキャラクターの謎まとめ

矢沢あいのNANAや天使なんかじゃないではないですが、人気タイトルの漫画が無料が読める こちらのアプリ なら、多くの人気漫画が読み放題です。クリックして確認してみてください↓↓
矢沢あい nana

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク
広告336280




広告336280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする