【矢沢あい漫画】奈々の子供?ノブとは?NANAキャラクター未来編シーンまとめ【ネタバレ考察あり】

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事


どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

現在編で物語は進みますが、作中では未来編も描かれており、ハチの子供が登場していたり、ナナが失踪していたりと多くの伏線を残して連載が止まっております。

ということで、今回は未来編での各キャラクターのその後についてまとめてあります。




【矢沢あい漫画】奈々の子供?ノブとは?NANAキャラクター未来編シーンまとめ【ネタバレあり】

↓続きがきになるNANAはこちら↓

NANA―ナナ― 現在21巻

ナナ

未来編では詳細はわからないが、イギリスの海辺の街にいる。不法滞在の可能性もあり、バーで歌うなど誰も知らない土地にて1人で暮らしている。

見た目も髪が伸び、金髪となっているが、蓮からの婚約指輪は現在も左手薬指に輝いている。

ハチ

未来では失踪したナナの帰りを待つためにタクミとは別居して東京に娘である皐と残っている。

NANA 未来シーン

美雨から着付けを教えてもらい仕事を行なっているが、これ以外にも仕事がある模様。美雨からは麻雀も教えてもらい、だいぶ腕を上げている。

ヤス

多摩川の花火大会にハチやブラストのメンバーとナナ達が住んでいた707部屋に集まるなど変わっていない。

見た目の変化もないとブラストのメンバーからも言われている。

ハチの娘である皐を我が子のように可愛がっている。

ノブ

地元に戻り、寺島旅館で働き、父親とは仕事の方針で喧嘩ばかりとなっている。

また、地元でライブハウスの運営にも関わっている描写があり、バンドマンが増えているらしい。

香坂百合である朝海が未来編で登場していないことを見ると別れている??

シン

現在編でマリファナで逮捕されたが、他のブラストのメンバーとは違い芸能界に復帰して芸能界での仕事を続けている。

現在編で成長期だったこともあり、未来ではだいぶ身長が伸びている。

連ドラの主演などマネージャーの美里から仕事を詰め込まれている模様。

逮捕からのブラストのツアーの金銭的な責任のせいか仕事は休めない可能性もあり。

レイラ

トラネスの活動は停止の中、イギリスのロンドンに住んでいる。蓮が死んだことがきっかけ?か現在では歌うことが出来なくなっている。

唯一タクミの子供である蓮がギターを弾くと歌うことが出来るなど、レンは特別な存在となっている。

タクミ

蓮のいなくなったトラネスのメンバーと共にイギリスのロンドンに在住。ハチとは別居になっているが、離婚はしていない。

トラネスの活動ではなく、別の仕事を行い、仕事ばかりの生活を送っている。

ナオキ

タクミとレイラと同じくイギリスのロンドンに在住。トラネスの再開を待ちわびている。

桃というクレイジー性格の娘ができている。

ナナの写真を手掛かりに海辺の町のバーにナナがいることを探し出した。

タクミとハチの娘。レンの妹。現場はハチと2人で東京に住んでいる。

ハチに似て面食いの血を受け継ぎ、シンのことが好きとなっている。ヤスのことは父親であるタクミと同じ意味の好き。

レン

タクミとハチの息子。現在編でハチのお腹にいる子供と思われる。服装も名前の蓮の通りに似ている。

現在は父親であるタクミと共にロンドンに在住。日本からロンドンに冬休みで来ているが、タクミが日本に連れて帰ろうとすると逃げている。そのため、学校は休みになっている。

美雨

蓮のお墓詣りに寺島旅館にハチやヤスと来ていることで、今でもヤスとは続いている?

ハチには着物の着付けや麻雀などを教えた。

淳子

京助とは結婚したのか京助の名字である高倉家で東京で暮らしている。

京助

現在編と変わらずに淳子と暮らしている。美大を卒業し、現在は仕事を行なっている。

矢沢あいのNANAや天使なんかじゃないなど、人気タイトルの漫画が読めるこちらのアプリなら、多くの人気漫画が読めます。クリックして確認してみてください↓↓