【ボルトネタバレ】アニメで登場!水影やぐらの孫や鬼鮫の一族など霧隠れ里新忍刀七人衆まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

新霧隠れ忍刀七人衆

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ボルトは週刊少年ジャンプでは月一の連載となっていますが、現在はアニメでも放映されているので、オリジナルのストーリーも展開されています。アカデミーの時に霧隠の里にて新忍刀7人衆編が公開されています。

ということで、今回は新忍刀7人衆についてまとめました。

関連記事
【ナルトネタバレ】BORUTOでのその後は?NARUTOキャラクターまとめ【考察】
【ボルトネタバレ】ナルトで登場したキャラクターの子供たちなどBORUTO登場キャラクターまとめ【結婚!】
【ナルトネタバレ】最強は?強さ?死因は?ダイと戦ったのは?霧隠れの里忍刀7人衆まとめ

スポンサーリンク
広告336280




【ボルトネタバレ】アニメで登場!水影やぐらの孫や鬼鮫の一族など霧隠れ里新忍刀七人衆まとめ

BORUTO ネタバレ

大人気漫画ナルトの続編のBORUTOなど人気漫画が無料で読める こちらのアプリ なら、多くの人気漫画が読み放題です。クリックして確認してみてください↑↑↑↑

干柿屍澄真

新忍刀七人衆

新忍刀七人衆のリーダー。刀は暁のメンバーであった鬼鮫の持っていた大刀鮫肌。鬼鮫と同じ干柿一族。ウェーブのかかった長髪が特徴。胸にはかぐらに切られた傷が残っている。オッさんとボルトに言われるが18歳。

関連記事
【ナルトネタバレ】指輪の文字や色は?ペイン、長門がリーダー!過去は?暁まとめ

戦闘では水遁を主に用いる。人心掌握にも長けていたため、今の里の方針とは逆である過去の血霧の里に戻ることを目論み、水の国の大名を後ろ盾にしてクーデターを画策する。性格的には目的のためには残忍で非情。

任務中の問題行動で謹慎中であったが、かぐらが忍刀双刀ヒラメカレイを継承したことで、過去の傷や恩などかぐらの弱みに付け込み仲間に引き入れて新忍刀七人衆を結成。

ボルトとかぐらとの戦いの最中にミツキが到着し、屍澄真の真意を明らかにされたことで、ボルトとミツキとの戦いになる。

他の忍刀7人衆が敗れ、ボルト達との戦いで鮫肌に融合されて暴走し、ヒラメカレイを使用したボルトとかぐらによって敗れている。

枸橘かぐら

新忍刀七人衆

水影の側近の中忍。刀は水影となった長十郎の持っていた双刀ヒラメカレイ。左目の下のアザが特徴。礼儀正しく整った顔立ちをしている。

4代目水影のやぐらの孫。ボルト達とは年齢は変わらないが、アカデミーの修学旅行で霧隠の里に来たボルト達の案内人となる。

関連記事
【ナルトネタバレ】結婚が気になる照美メイやマダラに操られていたやぐらなど歴代水影まとめ

やぐらがマダラに操られていたとはいえ血霧の里の歴史を作ったことで、かぐらも迫害を受けた過去がある。真剣を持つと我を失い、アカデミー時代に同期を刀で死亡させ、さらに助けに入った干柿屍澄真も切り、怪我を負わせている。そのことが影響して、真剣を振ることに恐怖を持ち始める。

ボルト達の旅行の引率となり、ボルト達と交流を続ける中で、保留にしていた忍刀ヒラメカレイを長十郎から継承することを決めるが、過去に傷を負わせた干柿屍澄真により、クーデターに参加させられてしまう。

干柿屍澄真によりボルトと戦うことになるが、ボルトが相手であることと干柿屍澄真の命であることと悩みつつもボルトと戦うことになる。屍澄真の真意が明らかになり、ボルトとの戦いを止めるとボルトの言葉で過去とは決別してヒラメカレイでボルトと共に暴走した干柿屍澄真を倒した。

黒鋤文淡

新忍刀七人衆

忍刀7人衆の黒鋤雷牙の娘。刀は黒鋤雷牙の持っていた雷刀牙。父親と同じく雷遁に長け、得意とする。ナルトに負けたことでナルトにも拘りを持った父親に似た目を持った美人。

物心ついたときには父親は里を抜けており、父親のろくでなしと形見の狭い思いをしつつ、母親に育てられている。父親と同じく雷刀牙を使っていることで他の新忍刀七人衆よりも忍刀は使いこなしている。

クーデターに参加したことも雷刀牙を手にすることで思いっきり暴れることができれば良いと思っていた。

サラダと戦うが、得意である雷遁を使いつつ雷刀牙でサラダに対して優勢に立つが、次第に写輪眼のコピーにされつつ、幻術から次第に劣勢になり、サラダにより水素を発させられて、爆発させられて敗れている。

尾道八朔

新忍刀七人衆

アフロと土方のような服装が特徴。刀は鬼人桃地再不斬の持っていた断刀首切り包丁。

蛇苺によって拘束された長十郎と戦いになるが、拘束を破られてしまい、蛇苺、笛吹巨蜂刀と共闘するが、刀を折られている長十郎によって戦意を喪失させられて敗れた。

蛇苺

新忍刀七人衆

おかっぱの髪型が特徴。刀は栗霰串丸の持っていた長刀縫い針。手にした長刀縫い針を人間に使ってみたいなど性格は残虐的。

長十郎を縫い針によって拘束し、笛吹巨蜂、尾道八朔と共に長十郎と戦うが、長十郎との戦いで肉を切らせて骨を切るで気絶させられて敗れた。

鬼柚子一朗太

新忍刀七人衆

整った顔が特徴。刀は無梨甚八の持っていた爆刀飛沫。

尾道八朔、蛇苺、笛吹巨蜂が敗れ後に長十郎と戦おうとするも、ボルトを追って来たイワベエとの戦いになり、爆刀飛沫で爆発するが、敗れている。

笛吹巨蜂

新忍刀七人衆

白いマスクを被った大男。刀は通草野餌人の持っていた鈍刀兜割。

蛇苺によって拘束された長十郎と戦いになり、鈍刀兜割で長十郎の刀を折るが、蛇苺、尾道八朔が敗れたこと早々に降参した。

その他キャラクターについては下記の記事を参照ください
【ナルトネタバレ】BORUTOでのその後は?NARUTOキャラクターまとめ【考察】

ジャンプでも大人気のNARUTOやBORUTOではないですが、人気タイトルの漫画が無料が読める こちらのアプリ なら、多くの人気漫画が読み放題です。クリックして確認してみてください↓↓

スポンサーリンク
広告336280




広告336280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする