恵比寿でオシャレなディナーや深夜デートに!ウミガメいる水槽レストランバーラグシス

シェアする

このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事


どうもブログ主の黒いりんご(glory820 )です。

仕事とプライベートでも恵比寿で過ごすことが多くなっています。特に夜は恵比寿で飲んだり、遊んだりすることも多くなっています。

恵比寿といえば、美味しい焼肉屋が多かったり、お洒落なお店が多かったりとグルメな街であり、夜になると多くの人で賑わいます。

今回は恵比寿で可愛い女の子とデートをするのに良い雰囲気のお店を見つけたのでご参考にしていただければ、幸いです。

関連記事
ナンパ待ちの女の子も?居酒屋やバーなど初心者向けオススメ恵比寿ナンパスポットまとめ
目黒、恵比寿の夜遊びや出会いに!キャバクラやチャイエスなど大人のナイトスポットまとめ

スポンサーリンク
広告336280




恵比寿で深夜デート!ウミガメいる水槽レストランバーラグシス

恵比寿駅の西口から徒歩5分ほど。交番前の道を渡ってファミマのすぐのところにあります。時間も16時から朝の5時までやっているので、始発まで過ごすことも可能です。

洞窟に潜るような入口を降り、地下に入ると1階はバーカウンター、その奥に見える大きな青い水槽の前の席となります。2階は1階よりも狭く、水槽を見るには1階の方が適していますが、よりオシャレ感のある席となっています。

1階から見える水槽は壁一面の5m×6mの大きさであり、大きな水槽の前に座るには時間によっては予約も必要ですが、水槽の中には綺麗な熱帯魚やウミガメも泳いでい流ので、普段味わえないような体験ができるBARレストランとなっています。

地下にあることで照明はやや暗めであり、店内の豪華なデザインでデートにも雰囲気がでるお店です。ドレスコードもないのでラフに入れるので、予約していなくてもふらりと来店できるのも高ポイントです。

料理のメニューとしてはイタリアンであり、前菜からピザ、パスタ、グリル、デザート、アルコールもワインからビール、シャンパンと多くの種類があります。値段としてもドリンクもグラスだと1,000円前後、料理も1品1,000-1,500円とリーズナブルになっています。

誕生日や記念日などのコースメニューでも4,500-10,000円とリーズナブルな金額帯となっています。コースについても極上の和牛のステーキや海鮮類、デザートプレートの食事の他にお店の雰囲気に合うスパークリングワインも飲むことができます。

要注意のポイントとしては、席のチャージ料がかかります。水槽の前は1人1,080円、それ以外の席の場合だと1人540円がかかります。

ブログ主もコースの予約をして来店した時があり、何度かコース料理を食べていますが、コース料理の方がお得感も多いので予約してくることが決まっている際にはコースを勧めします。ちなみに予約をキャンセルした場合には100%のキャンセル料なので要注意。

恵比寿でのデートにはオシャレな雰囲気で良いので、デートで活用して見てはいかがでしょうか。

こちらのマッチング系アプリクロスミーはGPSを利用して近くですれ違った人とメッセージ交換ができるので、もしも、恵比寿で時間が空いている可愛い子が使っていたら、アプリ内でメッセージ交換ができるかもしれませんね。

クロスミー 出会い