ナンパ待ちの女の子も?居酒屋やバーなど初心者向けオススメ恵比寿ナンパスポットまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

恵比寿 夜遊び

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

恵比寿で働くことになり、1年ですが、夜も恵比寿で飲むことが多くなり、可愛い女の子との出会いを求めて飲み歩く日々が多くなっています。

キャバクラやガールズバーでの夜遊びも面白いですが、やはり普通に可愛い女の子と楽しくお酒を飲んで仲良くなるのが楽しいですよね!

今回はブログ主が実際に行って可愛い女の子と出会いがあった恵比寿のナンパスポットを紹介します。

関連記事
【渋谷夜遊び】キャバクラからガールズバーなど大人の遊びで楽しむナイトスポット保存版
セクシー居酒屋、キャバクラから中国エステまで可愛い女の子と五反田で遊ぶ夜遊びスポット保存版
目黒、恵比寿の夜遊びや出会いに!キャバクラやチャイエスなど大人のナイトスポットまとめ

ナンパ待ちの女の子も?可愛い女の子と出会える居酒屋やバーなど初心者向けオススメ恵比寿ナンパスポットまとめ

出会い アプリ

↑↑こんな感じで気軽に可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

ブログ主も必勝の可愛い女の子との出会い方法はこちら
【彼女の作り方】クロスミーでマッチングした23歳美人OLと出会ってきた実体験談

恵比寿の新しいナンパバー!パブリックスタンド

恵比寿 ナンパ

恵比寿でも新しいナンパスポットとして知られるパブリックスタンド。恵比寿駅西口から徒歩5分ほどホテル街の近くとなります。

男性は3,000円で女性は1,000円で時間無制限の飲み放題。入店する際に金額を払いますが、金額を払うとその証明として手の甲にブラックライトをかざすと光るスタンプが押されます。飲み放題以外の場合にはドリンクが800円程度で入店可能。

男性客の方が多いスポットとなりますが、平日よりも週末には人が多くなり、時間も午後6時から朝の5時までやっていることで週末には終電待ちの遅い時間にも女性客が見れます。

深夜帯の場合には女性も入店に飲み放題で入っていることがあるので、話す女性にドリンクをおごる必要もないのは助かるポイント。

曜日や時間によっては人が多すぎて女の子に声をかけることもできないので、入る前にお店の人に聞いて人の状況を聞いてみるのも良いと思います。

ブログ主の場合にも素人のOKさんなどと楽しく出会うこともありましたが、仕事前や仕事終わりのキャバクラ嬢とも遭遇した時があり、その際にはお店への営業を受けたので事前に女の子は確認しましょう。

外国人との出会いも!HUB

恵比寿 ナンパ

出会いといえば、どのエリアにもあるHUBは外せません。恵比寿にも西口近くのケンタッキーの近くにあるHUBは出会いのスポットとなっています。

他の出会いスポットと比べてお酒を飲むだけではなく、サッカーなどスポーツ観戦などで異性と楽しみにながら、仲良くなることができます。

時間も日、月〜木は夜中の1時まで、金、土は夜中の2時までとなっているので、10時から終電間際までが勝負の時間となります。終電が過ぎてしまうと次のお店に向かうことになります。

他のエリアのハブとは違い、テーブル席も多いので、やや声がかけづらいことがありますが、週末には来店する人も増えてスタンディングする人も多いので声をかけやすくなります。

他の出会いスポットとは異なり、HUBの特徴である外国人との出会いもあるのは1つの特徴となります。

週末には混在状況も多くなるので、時間をずらして来店することをお勧めします。

恵比寿では有名なナンパスポット!恵比寿横丁

恵比寿 ナンパ

恵比寿駅東口から徒歩で10分ほどの恵比寿1丁目交差点の近くにあります。週末にはその隣のセブンイレブンにも人が多いことがあるので見つけやすいポイントです。

恵比寿の恵比寿横丁はスナックからガールズバー、串焼きやおでんなど多くのお店が密集しているスポットであり、狭い席で相席になることも多く出会いが多いナンパスポットとしても有名となっています。

狭い席で隣になることで「一緒に飲もう」「何食べる?」など声をかけやすく、ナンパとしてのハードルも低くなっています。

ドアを開けるとそこには昭和風の街並みのお店が立ち並び、20店舗以上が連なっています。その中でもトイレの近くのお店である銀○、牛○は王道のナンパスポットとして知られています。食べ物としては肉寿司が人気。

金曜日は非常に混雑するスポットです。曜日によってある待つ人も異なり、金曜日には近くのIT企業などのサラリーマンが多く集まります。それ以外の日にはアパレル関係やドカタ系などの人が集まりやすくなっています。

最近ではナンパスポットとして有名になってしまったことで、週末は他のナンパスポットに流れる人も増えてきているようです。

確実に女の子達と飲むことが可能な居酒屋!相席屋(恵比寿店)

恵比寿 ナンパ

恵比寿駅西口をアトレの方に南下して坂を登るとすぐにある徒歩5分ほどの相席屋。2階にありますが、看板があることやお店の人からキャッチの勧誘を受けることがあるので迷うことはないと思います。

男性は30分で1,500円で飲み放題で食べ放題、女性は完全無料。女性は完全無料であることや朝の5時まで営業していることで週末は女性も多く来店しています。

注意点としては1人では来店することはできず、最低でも2人いないと来店できないことと、自動延長で10分500円チャージされることです。

フードやドリンクはビュッフェで取り放題で飲み放題でありますが、値段もだいぶ安いことがあり、フードやドリンクもそれ相応の味となっています。

他のスポットとは違い、入店すると女の子との会話の機会は与えてくれるが、どんな女の子が来るかは未知数なのが良い部分であり、悪い部分でもあります。

また、他のエリアと比較すると食べ物を無料で食べにきている女の子が多く、女の子のレベルは少し落ちるかなという印象です。

ちなみにですが、恵比寿のナンパスポットの後に別のお店に行く際にはこちらのお店もオススメです。朝5時までやっているので終電を超えても安心!

恵比寿でオシャレなディナーや深夜デートに!ウミガメいる水槽レストランバーラグシス

こちらのマッチング系アプリクロスミーはGPSを利用して近くですれ違った人とメッセージ交換ができるので、もしも、恵比寿の夜に時間が空いている可愛い子が使っていたら、アプリ内でメッセージ交換ができるかもしれませんね。

ブログ主の実体験でのLINEはこちら

クロスミー 出会い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする