初心者にオススメ!ナンパ待ち女子大生も!千葉駅ナンパ通りで可愛い女の子との出会い方

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事


どうもブログ主の黒いりんご(glory820 )です。

今は東京住みですが、元々は千葉県育ちということで18歳までは千葉市で遊ぶことが多かったブログ主。最近では千葉に帰ることも多くなり、時間ができた時に可愛い子と遊びたいなーと思い、千葉駅近くのナンパ通りに行くことが増えて来ました。

このナンパ通りですが、千葉駅近くではナンパのメッカとなるので、いろいろと勉強になることが多いです。

ということで、今回は初心者にもオススメの千葉でのナンパ方法をご紹介します。

関連記事
池袋の夜遊びや出会いに!キャバクラやナンパスポットなど大人のナイトスポットまとめ
ナンパ通りで出会いも多い?キャバクラやコリアンタウンなど千葉県千葉市での夜遊び
ナンパ待ちの女の子も?居酒屋やバーなど初心者向けオススメ恵比寿ナンパスポットまとめ

初心者にオススメ!ナンパ待ち女子大生も!千葉駅ナンパ通りでの可愛い女の子との出会い方

出会い アプリ

↑↑こんな感じで気軽に可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

ブログ主も必勝の可愛い女の子との出会い方法はこちら
【彼女の作り方】クロスミーでマッチングした23歳美人OLと出会ってきた実体験談

千葉駅で有名なナンパスポットナンパ通りとは?

千葉の出会いスポットとしては千葉駅近くのナンパ通りがありますね。

ナンパ通りとは千葉駅東口から外房線の線路沿いに歩くと日高屋があるので日高屋からカラオケ館の方に向かう通りのことになります。

平日の場合には20時、休日は22時あたりで人の流れが減ってくるので、勝負の時間はこの時間までとなります。歩いている女の子も女子大生、ギャルと若い子が多い通りです。

千葉駅周辺では昔から有名なナンパスポットとしても知られていて、夜になるとナンパをしているグループも多くなります。

ナンパする人も多いですが、ナンパ待ちの女の子も歩いたり、カラオケやゲームセンター、チェーンの居酒屋も多いことで人の通りも非常に多く、声をかけ続ければ、ナンパが成功する可能性も高く、ナンパ初心者にもオススメの通りです。

また、ナンパが成功した後もお店を探す手間もなく、すぐに女の子と遊ぶことが可能です。

ブログ主が行う効率的なナンパ方法とは?

元々、千葉出身のブログ主ですが、最近は千葉に帰ることが多く、月に何度かはこのナンパ通りにて戦うことが多くなっています。

そんなブログ主の最近のナンパ戦略ですが、ナンパ通りで声をかけつつ、マッチングアプリCROSSMEにてすれ違う女の子を増やして行く方法です。

普通にナンパ通りでナンパして、ナンパが成功すれば良し!成功しなくてもCROSSMEですれ違って後日にアプリにてマッチングすれば良しって考えです。

ナンパ通りって、時間にもよりますが、本当に人の通りが多くて女の子がベルトコンベアーのように流れてくるので、ひたすら、声をかけ続ける工場のライン作業のようです。

そのため、すれ違う女の子の人数も非常に多くなります。

感覚的にはナンパ通りですれ違って、CROSSMEで今日ひまボタンを押している子はいいねではなくてメッセージ送ってあげるとマッチングすることが多いです。

今日ひまについてはこちらの記事を参考に!

【彼女の作り方】クロスミーでマッチングした23歳美人OLと出会ってきた実体験談

その後のラインへの移行もスムーズで出会うまでに時間がかからないことも多いです。

今回、紹介したマッチング系アプリクロスミーはGPSを利用して近くですれ違った人とメッセージ交換ができるので、もしも、ナンパ通りで歩いている可愛い子が使っていたら、アプリ内でメッセージ交換ができるかもしれませんね。

クロスミー 出会い

Posted from するぷろ for iOS.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする