意外にキャバクラやラウンジが存在!デートだけじゃない!自由が丘の夜遊びスポット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820 )です。

最近は東京の主要なエリアでの夜遊びもマンネリ化して来たことがあり、山手線外の郊外のエリアでの夜遊びが多くなっています。

ということで今回は高級住宅地として知られる自由が丘の夜遊びスポットを紹介いたします。

関連記事
初心者にオススメ!千葉駅ナンパ通りでの可愛い女の子との出会い方
ナンパ通りで出会いも多い?キャバクラやコリアンタウンなど千葉県千葉市での夜遊び
日本の地方政令指定都市の夜遊びナイトスポットに!クラブにキャバクラにナンパスポットまとめ

意外にキャバクラやラウンジが存在!自由が丘の夜遊びスポット

出会い アプリ

↑↑こんな感じで気軽に可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

ブログ主も必勝の可愛い女の子との出会い方法はこちら
【彼女の作り方】クロスミーでマッチングした23歳美人OLと出会ってきた実体験談

高級住宅地自由が丘とはどんな街?

さて、自由が丘とどんな街なのかというと、自由が丘は基本的には高級住宅地として知られています。

住みたい街ランキングでも蒲田とは逆である上位にランキングされることが多い街となります。

理由としては、街並みの中に緑も多く、駅近に多い商業施設や飲食店、少し離れるとオシャレな雑貨屋やセレクトショップなど住みやすさがあるからです。

スイーツショップも多く、有名なパティシエのお店であるなどスイーツの名店も多いエリアです。

また、4月には桜祭り、7月には盆踊り、9月には熊野神社例大祭など祭りも多くあります。

電車のアクセスとしては東急東横線、大井町線が通っています。そのため、渋谷からは10分ほど、目黒からは20分、二子玉川から10分となっています。

意外にもバーやキャバクラがある自由が丘の夜遊び

そんな自由が丘の夜遊びですが、駅の正面口から出て線路下を通った東側のエリアが夜遊びできるエリアとなります。

遊ぶカテゴリーとしてはお酒を飲んで楽しむことなり、1人でも行けるようなバーからガールズバーまで意外にもバーが多く存在しています。

このエリアにチェーンの居酒屋もありますが、注意しないといけない点は他のエリアによりも3、4時などお店が閉まる時間が早いお店が多いことです。

また、知られていないことが多いですが、キャバクラも存在し、私服キャバのわたりだこ、ラウンジのカフェフォト、朝キャバ、昼キャバのクラブフィリア、老舗のクラブスウィーツがあります。

住宅街ということがあるので、夜になると遊ぶためにわざわざ自由が丘にくる人は少なく、基本的には新規に来店するお客さんも少なく地元の人が通うようになっているキャバクラであり、お客さんの年齢層も比較的に高めとなっています。

ガールズバーの場合には二子玉川などに系列があるバンビーナやアルバトロス、エレノアなど、こちらもハシゴできるほどに狭いエリアに密集しています。

大人の遊びについては全くすることができないので、こちらを望む場合には他のエリアに移るしかありません。

こちらのマッチング系アプリクロスミーはGPSを利用して近くですれ違った人とメッセージ交換ができるので、もしも、キャバクラで働いているような可愛い子が使っていたら、アプリ内でメッセージ交換ができるかもしれませんね。

クロスミー 出会い
Posted from するぷろ for iOS.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする