どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。
ワノ国で一番初めに登場したお玉が食べた悪魔の実は動物や人造悪魔の実スマイルを食べた能力者を操ることができるので、動物系悪魔の実の能力者が多いカイドウの百獣海賊団との戦いにはお玉の悪魔の美の能力は重要なキーポイントになるのかなと思います。
今回はワノ国編で登場したお玉が食べた超人系?悪魔の実キビキビの実?についてまとめてみました。
関連記事
【ワンピースキャラまとめ】人工悪魔の実のスマイルを食べたカイドウの百獣海賊団ギフターズ
【ワンピースネタバレ】レオは悪魔の実の能力者!ノーランドとも関係?トンタッタ族まとめ
【ワンピース考察】トレーボル、ディアマンテ、ピーカ、ドンキホーテファミリー最高幹部まとめ
【ワンピース悪魔の実考察】ギフターズにも有効!ワノ国お玉が食べた超人系悪魔の実キビキビの実
悪魔の実を食べたことでお玉が、きーびーだんごっ!の掛け声と共にほっぺたからむにゅっとだんごを作ることが出来る。
お玉のほっぺたから作られた団子を動物が食べることで食べた動物を従順に従わせることが出来る。
従わせた動物は主人であるお玉の命令のみを聞くようになる。
この能力を敵に知られると利用されることを懸念した師匠である飛徹の言葉からお玉はこの能力を人前で見せることは少なかったが、ホールデムの部下に見られてしまい、連れ攫われてしまう。
ほっぺたから作られた団子は食べてもお腹にたまることはない。
お玉のほっぺたから作られる団子はお玉しか作ることしか出来ず、お玉以外の人では団子を作成することは出来ない。
きびだんごを食べることで人間を操ることは出来ない。
しかし、人工悪魔の実スマイルが動物系であることで、きびだんごを食べさせることでギフターズを操ることが出来るようなる。
カイドウの百獣海賊団にはスマイルを食べた動物系悪魔の実の能力者も多いのでお玉は今後の展開にも重要な存在になる?
その他の悪魔の実の詳細はこちら
その他の気になるワンピースの伏線回収や扉絵まとめはこちら
作中での伏線や今後の展開も気になるワンピースなどがこちらのサービスなら、多くの人気漫画が読めます。クリックして確認してみてください↓↓
Posted from するぷろ for iOS.