ヒエヒエの実と関係。ゾロに負けて弱い?モネが食べたユキユキの実

シェアする




ユキユキの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

パンクハザード編で登場したモネはドフラミンゴの命令により、シーザーと共にいましたが、ユキユキの実の能力でゾロやたしぎと戦いました。

ちなみにドフラミンゴファミリーに入る際には能力者ではないことが書かれているので、ファミリー加入後に能力者になっています。

今回はモネが食べた自然系悪魔の実ユキユキの実についてまとめてみました。

関連記事
【ワンピースキャラまとめ】人工悪魔の実のスマイルを食べたカイドウの百獣海賊団ギフターズ
【ワンピース悪魔の実】ギフターズに有効!お玉が食べた超人系悪魔の実キビキビの実
【ワンピース考察】トレーボル、ディアマンテ、ピーカ、ドンキホーテファミリー最高幹部まとめ




【ワンピース悪魔の実考察】ヒエヒエの実と上下関係。パンクハザード編モネが食べた自然系悪魔の実ユキユキの実

abema マンガ
電子コミックサービス 「Amebaマンガ 」 は話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃える漫画サービスです。

現在、無料会員登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊最大半額

Amebaマンガはこちら

アニメ、漫画作中での悪魔の実ユキユキの実の能力の特徴

ユキユキの実

自然系悪魔の実。食べることで自身の身体を雪に変化させることが出来る。モネは雪により、巨大な姿にもなっている。

また、能力者の周りに雪を降らせることもでき、部屋中に吹雪を発生させて雪模様に変化させることも可能。

ユキユキの実

雪に変化するので自分の身体が氷のように冷たくなり、ユキユキの実を食べた能力者に抱きつかれたものは体力を奪われて眠くなり、凍死してしまう。

ユキユキの実

また、噛み付くことで噛み付いた場所を凍らせて砕くことで殺傷能力の高い攻撃をすることができる。

ユキユキの実

同じ空間内に雪があるならば、雪に潜り移動することが出来る。

ユキユキの実

雪の特性上、物理攻撃や銃撃などを受けると崩れるが、自然系であるので攻撃は無効。

ユキユキの実

しかし、熱や火などの攻撃では雪が溶けてしまうので弱点となってしまう。

ユキユキの実でのモネの技

カマクラ

ユキユキの実

カマクラ。雪で作られたカマクラで主に防御にて使用される。

モネ曰くそこら辺の海賊の攻撃では破壊すら出来ないらしいが、ルフィのギア2の攻撃にてヒビが入り壊れてしまう。

カマクラ十草紙

ユキユキの実

カマクラ十草髪。雪で作られた10層になったカマクラ。作中ではルフィを中に閉じ込めている。

モネは能力により、簡単にカマクラの内部にも入ることができる。

たびら雪肌刀

ユキユキの実

腕の翼をユキユキの実の能力で氷の刃に変えて攻撃する。

万年雪

ユキユキの実

地面に積もった雪を操ることで相手の足を拘束する。

雪垣

ユキユキの実

地面に積もった雪を積み重ねることで雪の壁を作り出す。

雪兎

ユキユキの実

空中からウサギの形をした雪玉を飛ばして攻撃する。1つ1つの雪玉もそれなりの攻撃力がある様子。

雪嵐

ユキユキの実

積もった雪に息を吹きかけることで雪の竜巻を発生させ、相手の視界を奪うことができる。

その他の悪魔の実の詳細はこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 ワンピースを1巻から最新刊まで読み終えて、ふと原作で登場した悪...
どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...

スマホでもいつでも漫画を楽しみたいあなたにはコレ!

abema マンガ
ふとしたタイミングなど自分が見たいタイミングで、漫画を読みたいも多いのではないでしょうか。


好きなタイミングでスマホで漫画を見たいってあなたにオススメなのは、電子書籍を利用することです。


現在はCMでも電子書籍のCMも見かけることが多くなりましたが、電子データで保存されているのでスマホやタブレットで手軽に漫画は読めますし、利用している方も多いのではないでしょうか?


また、電子書籍なら普段は見れないような少しエッチな漫画もこっそりと見れちゃいます。


ブログ主が最近利用している電子書籍が、こちらのamebaマンガです。


りんごがamebaマンガを使い始めた理由としては、初回登録で100冊が最大半額で購入することができるからです。


また、無料で読めるマンガや連載も何冊かもあるので無料でも楽しめる電子書籍となっています。


課金するかは考えるとして、とりあえず、無料のマンガを読んでみて判断してみるのもありです。


まずは、abemaマンガで使い尽くしてみましょう!

↓↓↓↓↓↓

abema マンガ

Posted from するぷろ for iOS.