【ワンピース悪魔の実】実はチート能力?ヴィオラが食べた超人系悪魔の実ギロギロの実

シェアする

このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

ギロギロの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ドレスローザ編で登場したヴィオラ(ヴァイオレット)が食べたギロギロの実は千里眼の能力と見透かす能力があるので、現実世界にあるとギロギロの実の能力者の前では完全に浮気ができないとドレスローザ編を読んでいて思ったブログ主です(なお、ブログ主は浮気性)

そんな話は置いておいて、今回はヴィオラが食べた超人系悪魔の実ギロギロの実についてまとめてみました。

関連記事
【ワンピースキャラまとめ】人工悪魔の実のスマイルを食べたカイドウの百獣海賊団ギフターズ
【ワンピース悪魔の実】ギフターズに有効!お玉が食べた超人系悪魔の実キビキビの実
【ワンピース悪魔の実】ヒエヒエの実と関係。モネが食べた自然系悪魔の実ユキユキの実

スポンサーリンク
広告336280




【ワンピース悪魔の実考察】実はチート能力?ヴィオラが食べた超人系悪魔の実ギロギロの実

ギロギロの実

ドレスローザの王女にしてドフラミンゴファミリーに属していたヴァイオレットであるヴィオラが食べた超人系悪魔の実の眼力人間。

ヴィオラによって見透かされると骨格や内臓も見透かされるだけでなく嘘も通じずに頭の中の全てを見透かされてしまう。

ギロギロの実

人差し指と親指をメガネのようにして覗き込むことで覗き込んだ相手の頭の中の内容を把握することができる。シャキィン!!

ギロギロの実

言葉では嘘をついても頭の中で考えている本当のことを全て見透かされてしまうので、ヴィオラの前ではみんな裸のようなものになってしまう。

ギロギロの実

対象の心の中を覗く際には心覗きを使う。作中ではサンジの頭の中を覗き込んだが、サンジの頭の中ではエロいことが満載であった。

ギロギロの実

また、自分の人差し指と親指で作った輪で相手に自分を見せることで自分の記憶や情報を伝えることができる。

ギロギロの実

相手の心を見透かす能力の他にも千里眼の能力もあり、鳥の目のように視線を飛ばすことで八方4000kmの範囲の物事を把握することができる。

ギロギロの実

攻撃的な能力としても熱鉄の涙目鯨を使用。自分の目から出した涙を鋼鉄の鯨の形で相手に放つ。1粒の涙で1頭の鯨の大きさになり、その威力も鉄塔は破壊するほど。

その他の気になるワンピースの伏線回収や扉絵まとめはこちら
【ワンピースネタバレ】伏線回収が凄い!ワンピースに残されたキャラクターの謎と考察まとめ
【ワンピースネタバレ】伏線や考察も多いワンピース扉絵連載一覧まとめ【高画質】

作中での伏線や今後の展開も気になるワンピースなどのような人気漫画が無料で読める このアプリ なら、多くの漫画が読み放題です。クリックして確認してみてください↓↓

ジャンプ ワンピース

Posted from するぷろ for iOS.