2021年は連載再開するか?続きが気になる矢沢あい大人気漫画nana名言セリフ集

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

2019年になりましたが、未だに矢沢あいのnanaの連載再開の情報は降りて来ていないですね。。。今年こそは連載を再開をしてほしいなと感じています。
*2021年6月現在も再開なし。。。

今回は漫画NANAで登場したキャラクターが言ったいくつか刺さると思われる名言をまとめています。




2019年は連載再開するか?続きが気になる矢沢あい大人気漫画nana名言セリフ集

↓続きがきになるNANAはこちら↓

NANA―ナナ― 現在21巻

3巻 わざとだよ

nana 名言

走らないと終電を逃すのに走りにくい靴を履いて来たことを章司に言われた幸子が答えた一言。

これは言われると男は落ちる一言です。これもnanaでは有名な名言ですね。

3巻 淳子を失うのが怖いから

nana 名言

幸子と浮気をした章司がジャクソンバーガーにて京助にて何故浮気をしないかを聞いた際に京助が答えた一言。

一途な愛がわかる一言です。

10巻 人の庭荒らす暇あったら、てめえの花を咲かせろや

nana 名言

レンとの交際をスクープされたナナは自宅の前にまで取材が集まってしまう。ナナの家の前に集まったパパラッチに向かってヤスが言った一言。

これはnanaの中でも有名な名言として知っている方も多いのではないでしょうか。

10巻 負けたくねえんならしたたかになれ。もうちょっとずる賢くなれよ。

nana 名言

レンとナナのスクープにて注目が集まったことでブラストのデビューが決まったが、プライド的に納得いっていないノブ。

世の中、必ずしも正義が勝つようには出来ていない、それを理解するヤスがノブに言った一言。

11巻 遠くなる程見えているのに近くなる程見失うんだよね

nana 名言

偶然にジャクソンバーガーにて奈々と出会った章司。改めて奈々と付き合っていた時から幸子と付き合い始めたことを謝り、もう二度と会わないと決意して分かれた。

奈々と別れた後に幸子と合流して章司が言った一言。

13巻 うちの客だ。おまえの勝手にはさせねぇよ。

nana 名言

レイラの誕生日パーティーに連れられてきた奈々。奈々との関係も秘密であり、仕事の関係者が集まるパーティーに来たことで帰れと奈々に告げた際のヤスの一言。

このタイミングにてこのセリフは格好良いですね。

13巻 天国を見たがる人間はみんな地獄へ堕ちるのか。欲望は罪深いって事かな。

nana 名言

レイラの誕生パーティーにて自分の部屋に戻ろうとしたレンが社長である成田に曲作りに専念するためにドラッグを渡した際にレンが言った一言。

ドラッグをもらったレンも大切な商品である自分をドラッグにて壊す気と考えていたが、ナナとの関係の悪化からドラッグに手を出していってしまう。

13巻 人生は七転び八起きだ

nana 名言

レイラの誕生日パーティーの翌朝、奈々から婚姻届を出すことが延期になったことを聞かされたナナが言った一言。

実はこの一言はレンがナナに聞かせていた言葉だった。

13巻 一人でいるのと一人になっちまうのは違うよな

nana 名言

四海の寮の隣の部屋に住むノブの部屋に深夜に百合が来たことで寝付けなくなり、ランドリーに来た美雨。

レイラの誕生日パーティーから1人先に帰った美雨に、隣に住んでいたナナがいなくなったことで寂しさを感じ、ヤスが言った一言。

18巻 責任を感じるって言うのは自分の存在を自覚する事でもあるんだよ

nana 名言

シンが大麻で捕まり、全国ツアーが中止となり、その責任をシンに負わせるわけにいかないと舞が言った際にヤスが社内にて舞と銀平に伝えた一言。

続きが気になるNANAの作者である矢沢あいの詳細はこちら!

大人気漫画NANAの作者である矢沢あいについてのまとめです。矢沢あいがどんな漫画家であるか、NANAがどんな漫画であるか、病気からNANAの連載が停止しての矢沢あいの今の状況などをまとめています。

その他の伏線回収はこちら!

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日にNANAが連載されていたリボンの付録本の表紙が矢沢あいが書き...

矢沢あいのNANAや天使なんかじゃないなど、人気タイトルの漫画が読めるこちらのアプリなら、多くの人気漫画が読めます。クリックして確認してみてください↓↓