武装色覇気も防ぐチート?バルトロメオとせみ丸が食べたバリバリの実

シェアする




バリバリの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ドレスローザ編でルフィは他の海賊団と子分杯を強制的に交わすことになり、バルトクラブ船長でバリバリの実の能力者であるバルトロメオも傘下に入っています。

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 ワンピースのドレスローザ編ではコロシアムが登場することがあり、...
どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 ドフラミンゴと戦ったドレスローザでは麦わらの海賊団にも多くの仲...

このバルトロメオが食べた悪魔の実であるバリバリの実は実は2chなどではチート能力のある悪魔の実として話題にもなっています。

今回は麦わら大船団の1人であるバルトロメオが食べた超人系悪魔の実バリバリの実についての記事です。

関連記事
【ワンピース悪魔の実】ギフターズに有効!お玉が食べた超人系悪魔の実キビキビの実
【ワンピース悪魔の実】ヒエヒエの実と関係。モネが食べた自然系悪魔の実ユキユキの実
【ワンピース悪魔の実】実はチート能力?ヴィオラが食べた超人系悪魔の実ギロギロの実




【ワンピース悪魔の実】武装色の覇気も防ぐチート?バルトロメオが食べた超人系悪魔の実バリバリの実

↓謎や伏線が多いワンピースの研究本はこちら↓

ワンピース最終研究8 限りなく予測不能なざわつく世界

アニメ、漫画作中での悪魔の実バリバリの実の能力の特徴

バリバリの実 悪魔の実

麦わら大船団の1人であるバルトロメオが食べた超人系悪魔の実であり、食べることで能力者は人差し指と中指を結ぶことで自由にバリアを生み出すことができるバリア人間になることができる。

バリバリの実

バリアの強度としては当たれば四皇も沈めるというプロデンス王国のエリザベローII世のキングパンチを無傷で防ぐなど圧倒的な防御強度を誇っている。

その強度を生かして、相手の攻撃を引き出してバリアを張り、相手に反動でダメージを与える戦法をとっている。

バリバリの実

生み出せるバリアは防御として使うだけではなく、バリアを動かして相手を押しつぶす、攻撃を与えるなど応用能力も非常に高い。

バリバリの実

作中では生み出したバリアを変化させて階段を作っている。

バリバリの実

生み出したバリアは直接手元から離れても自由に操ることができ、遠距離攻撃からラケット状のバリアにより、防御も可能にしている。

バリバリの実

バリアにより、バリア内に自身とともに敵を閉じ込めて拘束することもできる。

バリバリの実

攻撃としても強固なバリアを手元に集めて攻撃にも使用している。

バリバリの実 悪魔の実

能力者が生み出すバリアは一度に出す面積の限界はあり、1つまでしか出せないことが作中ではわかっている。

生み出したバリアを閉じると再度、バリアを生み出すことができる。

バリバリの実の前任の能力者とは?

黒炭せみ丸

新世界ワノ編の過去ではバルトロメオの前のバリバリの実の能力者がオロチと同じ黒炭一族である琵琶法師黒炭せみ丸であったことが明らかになっている。

現在にバルトロメオがバリバリの実の能力者になっているので、せみ丸は何らかの理由によって死亡してしまっている。

その他の悪魔の実の詳細はこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 ワンピースを1巻から最新刊まで読み終えて、ふと原作で登場した悪...
どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...

スマホでもパスコンでも漫画やアニメ、映画を楽しみたいあなたにはコレ!

ABEMA VOD 漫画やアニメだけではなく、ドラマや映画が好きな方も多いのではないでしょうか。自分が好きな時間と場所で見たいアニメや映画を見たくありませんか?


映画やアニメ、ドラマを見たいってあなたにオススメなのは、動画視聴サービス(VOD)を利用することです。


VODサービスですが、2020年でコロナで家にいることが多くなった人が多いと思うので、利用している方も多いのではないでしょうか?


VODサービスなら月額会費を支払うことでテレビ放送をしているアニメやバラエティ、過去の映画やドラマまで見放題となっています。


ブログ主が長年利用しているVODサービスが、こちらのABEMAプレミアムです。


りんごがABWMAを使い始めた理由としては、月額会費も他のVODサービスよりも安いことや他のサービスで見かけない独占的な配信も多くあることです。


さらに、初回登録の際には、14日間も無料期間となっているので、14日間は自分が好きなABEMAの番組や映画、アニメなどを無料で見ることができちゃいます。


とりあえず、14日間使ってみて、継続して使うかどうかを判断してみる。


これなら、どんなアニメやドラマ、映画があるかをじっくりと使いながら、判断することができるので、何か違うなと思った際はお金を払わなくても良い判断を考えることができます。


まずは14日間をABEMAプレミアムをスマホやパソコンで使い尽くしてみましょう!

一度、ABEMAプレミアムを使ってみる方はこちら
独自の番組も多く、毎日楽しく過ごせるVODはこちら