【ワンピース悪魔の実】武装色の覇気も防ぐチート?バルトロメオが食べたバリバリの実

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

バリバリの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ドレスローザ編でルフィは他の海賊団と子分杯を強制的に交わすことになり、バルトクラブ船長でバリバリの実の能力者であるバルトロメオも傘下に入っています。このバルトロメオが食べた悪魔の実であるバリバリの実は実は2chなどではチート能力のある悪魔の実として話題にもなっています。

今回は麦わら大船団の1人であるバルトロメオが食べた超人系悪魔の実バリバリの実についての記事です。

関連記事
【ワンピース悪魔の実】ギフターズに有効!お玉が食べた超人系悪魔の実キビキビの実
【ワンピース悪魔の実】ヒエヒエの実と関係。モネが食べた自然系悪魔の実ユキユキの実
【ワンピース悪魔の実】実はチート能力?ヴィオラが食べた超人系悪魔の実ギロギロの実

スポンサーリンク
広告336280




【ワンピース悪魔の実】武装色の覇気も防ぐチート?バルトロメオが食べた超人系悪魔の実バリバリの実

バリバリの実 悪魔の実

食べることで能力者は人差し指と中指を結ぶことで自由にバリアを生み出すことができるバリア人間になることができる。

バリバリの実

バリアの強度としては当たれば四皇も沈めるというプロデンス王国のエリザベローII世のキングパンチを無傷で防ぐなど圧倒的な防御強度を誇っている。その強度を生かして、相手の攻撃を引き出してバリアを張り、相手に反動でダメージを与える戦法をとっている。

バリバリの実

生み出せるバリアは防御として使うだけではなく、バリアを動かして相手を押しつぶす、攻撃を与えるなど応用能力も非常に高い。

バリバリの実

作中では生み出したバリアを変化させて階段を作っている。

バリバリの実

生み出したバリアは直接手元から離れても自由に操ることができ、遠距離攻撃からラケット状のバリアにより、防御も可能にしている。

バリバリの実

バリアにより、バリア内に自身とともに敵を閉じ込めて拘束することもできる。

バリバリの実

攻撃としても強固なバリアを手元に集めて攻撃にも使用している。

バリバリの実 悪魔の実

能力者が生み出すバリアは一度に出す面積の限界はあり、1つまでしか出せないことが作中ではわかっている。生み出したバリアを閉じると再度、バリアを生み出すことができる。

その他の気になるワンピースの伏線回収や扉絵まとめはこちら
【ワンピースネタバレ】伏線回収が凄い!ワンピースに残されたキャラクターの謎と考察まとめ
【ワンピースネタバレ】伏線や考察も多いワンピース扉絵連載一覧まとめ【高画質】

作中での伏線や今後の展開も気になるワンピースなどのような人気漫画が無料で読める このアプリ なら、多くの漫画が読み放題です。クリックして確認してみてください↓↓

ジャンプ ワンピース

スポンサーリンク
広告336280




広告336280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする