【ワンピース】能力を奪う?黒ひげティーチが食べた自然系悪魔の実ヤミヤミの実

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

ヤミヤミの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ワンピースでもラスボス的な存在になり得る黒ひげティーチですが、ヤミヤミの実の能力者だけではなく、体が異形であるなど秘密を残していることでグラグラの実の能力も手に入れるなどまだ秘密を残しているのが気になる存在になっています。

このグラグラの実を奪えたのも、ヤミヤミの実の能力のおかげなのでしょうか。今後も、黒ひげは重要な存在となりそうですね。

ということで今回は四皇の1人である黒ひげティーチが食べた自然系悪魔の実ヤミヤミの実についてまとめてみました。

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】痛みが倍の弱点もあるが最強?悪魔の実の能力を奪う?四皇黒ひげティーチが食べた自然系悪魔の実ヤミヤミの実

abema マンガ
電子コミックサービス 「Amebaマンガ 」 は話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃える漫画サービスです。

現在、無料会員登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊最大半額

Amebaマンガはこちら

アニメ、漫画作中での悪魔の実ヤミヤミの実の能力の特徴

ヤミヤミの実

四皇の1人であるマーシャル・D・ティーチが食べた自然系悪魔の実であり、歴史上最も凶悪な能力を持っているとされ、食べることで闇を操ることが出来る闇人間となる。

ヤミヤミの実

白ひげ海賊団の古株であったティーチはヤミヤミの実を手に入れるために、ヤミヤミの実を手に入れる可能性の高かった白ひげ海賊団に入っていた。

そして、四番隊隊長のサッチがヤミヤミの実を手に入れたことで、サッチを殺害して、白ひげ海賊団を脱走している。

ヤミヤミの実

悪魔の実の能力としては自身の体から闇を生み出して操れることで、全てを引き込む無限の引力を発揮することが出来る。

その闇の引力に触れることで物体を無限の力で凝縮させて圧し潰し、体内に吸収、放出することが出来る。

ヤミヤミの実

物理攻撃を受け流せる通常の自然系悪魔の実とは異なり、ヤミヤミの実の能力者は痛みを常人以上に引き込んでしまうリスクも存在する。

また、闇水(くろうず)など引力によって引き寄せる技を使用している際に遠距離攻撃に当たりやすいなど弱点も判明している。

ヤミヤミの実

しかし、ヤミの引力は正確に悪魔の実の能力者の実体を引き寄せ、悪魔の実の力を引きづり込むことができるので、ヤミヤミの実の能力者に触れられると、その能力者は悪魔の実の能力を使えなくなってしまう。

ヤミヤミの実

また、マリンフォードでの頂上決戦では黒ひげティーチの能力なのか、ヤミヤミの実の能力なのかは不明であるが、白ひげのグラグラの実の能力を奪っている。

また、新世界に入ると悪魔の実の能力者狩りを行い、悪魔の実を奪い、他の船員に与えるなどしている。

その他の悪魔の実の詳細はこちら

スマホでもいつでも漫画を楽しみたいあなたにはコレ!

abema マンガ
ふとしたタイミングなど自分が見たいタイミングで、漫画を読みたいも多いのではないでしょうか。


好きなタイミングでスマホで漫画を見たいってあなたにオススメなのは、電子書籍を利用することです。


現在はCMでも電子書籍のCMも見かけることが多くなりましたが、電子データで保存されているのでスマホやタブレットで手軽に漫画は読めますし、利用している方も多いのではないでしょうか?


また、電子書籍なら普段は見れないような少しエッチな漫画もこっそりと見れちゃいます。


ブログ主が最近利用している電子書籍が、こちらのamebaマンガです。


りんごがamebaマンガを使い始めた理由としては、初回登録で100冊が最大半額で購入することができるからです。


また、無料で読めるマンガや連載も何冊かもあるので無料でも楽しめる電子書籍となっています。


課金するかは考えるとして、とりあえず、無料のマンガを読んでみて判断してみるのもありです。


まずは、abemaマンガで使い尽くしてみましょう!

↓↓↓↓↓↓

abema マンガ