今は黒ひげ海賊団!元青キジクザンが食べた自然系悪魔の実ヒエヒエの実

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

ヒエヒエの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

海軍を抜けた後には黒ひげ海賊団との関係も伏線として示唆されているので、今後の登場も気になる展開です。

ということで今回は元海軍大将の1人の青キジクザンが食べた自然系悪魔の実ヒエヒエの実についてのまとめです。

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】ユキユキの実の上位互換。青キジクザンが食べた自然系悪魔の実ヒエヒエの実

abema マンガ
電子コミックサービス 「Amebaマンガ 」 は話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃える漫画サービスです。

現在、無料会員登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊最大半額

Amebaマンガはこちら

アニメ、漫画作中での悪魔の実ヒエヒエの実の能力の特徴

元海軍本部大将 青雉クザン

元海軍大将の1人の青キジクザンが食べた自然系悪魔の実であり、食べることで自身から冷気を発生させて対象を凍結させることが出来る氷結人間となる。

ヒエヒエの実

凍らせることが出来る範囲としては広範囲であり、巨大な津波だけではなく、海一帯を1週間解けない氷の大地にしてしまうほど(氷河時代、アイス・エイジ)

ヒエヒエの実

覇気を纏った攻撃ではない場合には能力者に触れることで触れた部分を凍結させてしまう。

ヒエヒエの実

また、触れた部分から冷気を送り込み対象の全身を瞬間的に氷漬けにも出来る(アイスタイム)

凍らせた対象を砕いてしまうことで相手を殺してしまうことが出来るので、攻撃的な殺傷能力も非常に高い。

ヒエヒエの実

自然系悪魔の実であるので、能力者の身体を砕いたとしても再生が可能。

ヒエヒエの実

さらに氷による武器を作り出したり(アイスサーベル)、矛を投げて遠距離攻撃も行なったり(パルチザン)するだけではなく、新世界編では赤犬サカヅキとの戦いで失った左足を氷によって補完しているなど、攻撃以外の使い方もしている。

ヒエヒエの実

悪魔の実の能力者は海に落ちてしまうと泳げなく、能力を発揮できなくなってしまうが、クザンの場合には海を一瞬で凍らせることが出来るので他の能力者よりも弱点を克服している。

その能力も移動して海を移動する際にも自転車に乗り、移動を行なっている。

ヒエヒエの実

また、新世界編のパンクハザード編にて登場したドン・キホーテファミリーのモネが食べたヒエヒエの実の上位種であることが公式で明らかになっている。

その他の悪魔の実の詳細はこちら

スマホでもいつでも漫画を楽しみたいあなたにはコレ!

abema マンガ
ふとしたタイミングなど自分が見たいタイミングで、漫画を読みたいも多いのではないでしょうか。


好きなタイミングでスマホで漫画を見たいってあなたにオススメなのは、電子書籍を利用することです。


現在はCMでも電子書籍のCMも見かけることが多くなりましたが、電子データで保存されているのでスマホやタブレットで手軽に漫画は読めますし、利用している方も多いのではないでしょうか?


また、電子書籍なら普段は見れないような少しエッチな漫画もこっそりと見れちゃいます。


ブログ主が最近利用している電子書籍が、こちらのamebaマンガです。


りんごがamebaマンガを使い始めた理由としては、初回登録で100冊が最大半額で購入することができるからです。


また、無料で読めるマンガや連載も何冊かもあるので無料でも楽しめる電子書籍となっています。


課金するかは考えるとして、とりあえず、無料のマンガを読んでみて判断してみるのもありです。


まずは、abemaマンガで使い尽くしてみましょう!

↓↓↓↓↓↓

abema マンガ

コメント

  1. 匿名 より:

    モネが食べたのはユキユキの実ですよ