水に弱いことが弱点。新世界では覚醒?クロコダイルが食べた自然系悪魔の実スナスナの実

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

スナスナの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

グランドラインに入り、アラバスタ編にて登場したクロコダイルは初の王下七武海の敵として登場して、作中で唯一ルフィを3回戦い、2回倒しています。

アラバスタ編の後にはインペルダウンにて再登場しマリンフォードにて戦い、その後はMr.1と共に新世界へ入っています。

革命軍のイワンコフとの隠された伏線もあるのでMr.1と共に新世界での再登場が待たれます。

ということで今回は元王下七武海のクロコダイルが食べた自然系悪魔の実スナスナの実についてのまとめです。

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】クロコダイルが食べた自然系悪魔の実スナスナの実

abema マンガ
電子コミックサービス 「Amebaマンガ 」 は話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃える漫画サービスです。

現在、無料会員登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊最大半額

Amebaマンガはこちら

アニメ、漫画作中での悪魔の実スナスナの実の能力の特徴

スナスナの実

元王下七武海のクロコダイルが食べた自然系悪魔の実であり、食べることで自身の身体を砂に変化し、砂を自在に操ることが出来る砂人間になる。

スナスナの実

ロギアであるので通常の物理攻撃は無効であり、銃で撃たれたり、首を切られたとしても直ぐに復活することができる。

スナスナの実

右手の掌で触れた対象の水分を奪うことができ、水分を吸収することで生物や植物を干からびさせてミイラのようにしたり、地面や壁から水分を奪い砂に変えたりしている。

スナスナの実

スナスナの実の真髄は砂を生み出すことではなく、乾きである。

スナスナの実

作中では生み出した砂で刃(砂漠の宝刀)や斧を作って攻撃している。砂であるが砂漠や大地を真っ二つにするなど殺傷能力も非常に高い。

クロコダイルの場合には掌から砂嵐を発生させることも可能。その砂嵐も自在に操ることもでき、アラバスタ編ではクロコダイルが生み出した砂嵐をきっかけにしてユバの街を飲み込むほどの大きさの砂嵐を起こしている。

自身を砂に変えて高速移動することも可能。

スナスナの実

砂であるので水に触れると弱体化してしまい砂化できなくなってしまうので、ロギアであるが、通常の物理攻撃も効くようになってしまう。

スナスナの実

水分なら同様の効果があるので、作中ではルフィは拳の血液を使ってクロコダイルを殴っている。

また、ミイラ化した生物や箇所も水分を与えることで復活できる。

その他の悪魔の実の詳細はこちら

スマホでもいつでも漫画を楽しみたいあなたにはコレ!

abema マンガ
ふとしたタイミングなど自分が見たいタイミングで、漫画を読みたいも多いのではないでしょうか。


好きなタイミングでスマホで漫画を見たいってあなたにオススメなのは、電子書籍を利用することです。


現在はCMでも電子書籍のCMも見かけることが多くなりましたが、電子データで保存されているのでスマホやタブレットで手軽に漫画は読めますし、利用している方も多いのではないでしょうか?


また、電子書籍なら普段は見れないような少しエッチな漫画もこっそりと見れちゃいます。


ブログ主が最近利用している電子書籍が、こちらのamebaマンガです。


りんごがamebaマンガを使い始めた理由としては、初回登録で100冊が最大半額で購入することができるからです。


また、無料で読めるマンガや連載も何冊かもあるので無料でも楽しめる電子書籍となっています。


課金するかは考えるとして、とりあえず、無料のマンガを読んでみて判断してみるのもありです。


まずは、abemaマンガで使い尽くしてみましょう!

↓↓↓↓↓↓

abema マンガ