勿体無い!実は最強?Mr.5が食べた超人系悪魔の実ボムボムの実

シェアする




ボムボムの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

グランドラインに入り、クロコダイルが組織するバロックワークスが登場すると、バロックワークスのオフィサーエージェントとして初めて登場したMr.5のボムボムの実、ミスバレンタインのキロキロの実から悪魔の実の能力者も増えてきます。

まとめていて、思ったのですが、能力だけなら、結構強いと思うんですけどね、ボムボムの実。。。しかし、使いこなせていなかったMr.5が残念。。

ということで今回はバロックワークのエージェントMr.5が食べた超人系悪魔の実ボムボムの実についてのまとめです。

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】能力者が勿体無い!実は最強?パムパムの実との違いは?Mr.5が食べた超人系悪魔の実ボムボムの実

ボムボムの実

バロックワークのエージェントMr.5(本名ジェム)が食べた超人系悪魔の実であり、食べることで自身の身体の箇所を爆発させることが出来る爆発人間になることが出来る。身体の箇所だけではなく、作中では鼻くそや吐息も起爆させることが出来る。

ボムボムの実

Mr.5の場合には格闘技術と合わせて爆発させることで攻撃能力を上げている。蹴りと同時に起爆する足爆(キッキーボム)、全身起爆など。

起爆のタイミングが自身でコントロールができ、爆発させた自身の箇所もダメージはなく、すぐに復活する。

ボムボムの実

また、格闘攻撃の近距離攻撃だけだはなく、鼻くそや吐息を飛ばすことで遠距離攻撃も可能にしている。鼻くそを飛ばす鼻空想砲やリボルバー拳銃を利用してのそよ風息爆弾など。

ボムボムの実

そよ風息爆弾についてはリボルバーにつめた息を弾丸として発射する。息であるので目には見えずに爆発するのでMr.5の中でも最高の技となっている。

ボムボムの実

また、爆弾人間ということで爆弾や火薬などの攻撃は無効となり、爆発物を食べることで体内にて爆発物を処理することもできる。

ボムボムの実

悪魔の実としての能力は殺傷能力的にも非常に高いが、能力者であるMr.5が悪魔の実の能力を使いこなせていなかったことで作中ではそこまで活躍が見られなかった。

マンガが好きなあなたは必見!マンガアプリなら隙間時間でもスマホからマンガを読むことができるのでオススメです!大人向けの漫画もあったりするのでクリックしてアプリ内の漫画を確認してみてください↓↓

その他の悪魔の実の詳細はこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 ワンピースを1巻から最新刊まで読み終えて、ふと原作で登場した悪...
どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...