トントンの実が上位互換。ミスバレンタインが食べた超人系悪魔の実キロキロの実

シェアする




キロキロの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

Mr.5のボムボムの実に続き、キロキロの実をまとめていて、自在に体重を変えられるとはいえ、この悪魔の実の能力はそこまで強くはないのではない気がしてきました(覚醒したとしてもイメージが湧きません、、、)

のちに登場する体重をt(トン)レベルまで変化させられるトントンの実も登場しますし。。しかし、ミスバレンタインが可愛いのでOK!(何でやねん!)

ということで今回はバロックワークのエージェントのミスバレンタインが食べた超人系悪魔の実キロキロの実についてのまとめです。

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】トントンの実の下位互換。ミスバレンタインが食べた超人系悪魔の実キロキロの実

キロキロの実

バロックワークのエージェントミスバレンタイン(本名ミキータ)が食べた超人系悪魔の実であり、食べることで自身の体重を1kgから1万kgまで変化させることが出来る。

キロキロの実

作中では体重を1kgにして爆風などで宙に浮き、そこから体重を1万kgにして上空から相手を潰しにかかる1万kgプレスを主に使用している。

バロックワークのMr.5(ジェム)が食べた超人系悪魔の実ボムボムの実のまとめです。自身の身体を爆発させる爆発人間となるボムボムの実の能力や作中でMr.5が見せたボムボムの実の技などもまとめています。

キロキロの実

1万kgが直撃した相手は地面に埋まるほどの衝撃を受ける。逆に外れると自分が地面に衝突する弱点も存在するので、相棒であるMr.5のボムボムの実で爆発を利用して飛び上がる、ボムボムの実の攻撃で動けなくなったところを1万キロプレスで襲いかかるなどしている。

キロキロの実

同様の技として片足を伸ばして相手に落下する1万キロギロチンも存在。

キロキロの実

相手の体の上に乗り、徐々に体重を重くしていく拷問用の技の強くなる石(クレッシエンドストーン)

キロキロの実の上位互換である、自分の体重をkgではなくt単位で変化させるトントンの実も新世界編では登場。

キロキロの実

初登場でのウイスキーピークではルフィとゾロに瞬殺されましたが、リトルガーデンでは主にウソップに大ダメージを与えるなど、一番の被害者はウソップとなります。

マンガが好きなあなたは必見!マンガアプリなら隙間時間でもスマホからマンガを読むことができるのでオススメです!大人向けの漫画もあったりするのでクリックしてアプリ内の漫画を確認してみてください↓↓

その他の悪魔の実の詳細はこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 ワンピースを1巻から最新刊まで読み終えて、ふと原作で登場した悪...
どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...