覚醒しなくても最強能力?黄猿ボルサリーノが食べた自然系悪魔の実ピカピカの実

シェアする




ピカピカの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

黄猿ボルサリーノですが、海軍大将としてシャボンディ諸島にて初登場し、1部である超新星編から唯一残っている海軍大将となります。

ピカピカの実ですが、光の速さで移動し、光の速さの質量での物理攻撃、ビーム攻撃と普通に考えると作中でもトップクラスの悪魔の実ではないでしょうか。

ということで今回は海軍大将黄猿ボルサリーノが食べた自然系悪魔の実ピカピカの実についてのまとめです。

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】覚醒しなくても最強能力?黄猿ボルサリーノが食べた自然系悪魔の実ピカピカの実

ピカピカの実

海軍大将の1人の黄猿ボルサリーノが食べた自然系悪魔の実であり、食べることで自身の体を光に変えたり、光を発射できる光人間になる。

ピカピカの実

蹴りなどの物理攻撃も速度が光の速さとなり、速度によってエネルギー(質量)が増えることもあり、ただの蹴りだけでも破壊力も非常に高い。

ピカピカの実

また、遠距離でも指や足から光の速さのレーザーを発射することも可能(このレーザーはパシフィスタにも搭載されている。)。 貫通能力、破壊力も非常に高い。

ピカピカの実

指から発射した光を利用して目くらましも作中ではシャボンディ諸島でホーキンスに使っている。

ピカピカの実

シャボンディ諸島での冥王レイリーとの戦いでは光の剣である天叢雲剣も使用している。

ピカピカの実

自然系悪魔の実であるので、覇気を纏わない通常の物理攻撃は無効であり、触れることすら出来ない。仮に音波などで身体の粒子がバラバラにされても粒子を集めて復活する。

ピカピカの実

生み出した光を反射させての光の速度での高速移動(八咫の鏡)なども可能である。直線的な移動であるので、覇気を纏った攻撃が直線上にある場合にはダメージを追う(シャボンディ諸島のレイリーとの戦いでは途中で移動を止めている。)

海軍大将だけあり、作中でもトップクラスの悪魔の実ではないだろうかとブログ主は思っている。さらに覚醒した時の能力などが、どのような感じか想像がブログ主ではつかない、、、

マンガが好きなあなたは必見!マンガアプリなら隙間時間でもスマホからマンガを読むことができるのでオススメです!大人向けの漫画もあったりするのでクリックしてアプリ内の漫画を確認してみてください↓↓

その他の悪魔の実の詳細はこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 ワンピースを1巻から最新刊まで読み終えて、ふと原作で登場した悪...
どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...