【ワンピース】シリュウに奪われた?アブサロムが食べた超人系悪魔の実スケスケの実

シェアする

↑↑あなたも可愛い彼女と楽しんじゃおう!↑↑




スケスケの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

スリラーバークで登場したアブサロムですが、実はマリンフォード頂上決戦後にドフラミンゴによって処刑されそうになったゲッコーモリアを助けたり、新世界編ではスクープととるフリーライターになっていたりと登場しています。

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 新世界編の直前であるインペルダウン編とマリンフォード編では、エースと白...

しかし、アブサロムですが、新世界編の途中では黒ひげ海賊団の能力者狩りによって、スケスケの実を奪われてしまいます(おそらく、アブサロムも死亡している。)

ということで今回はスリラーバーク海賊団四怪人の1人のアブサロムが食べた超人系悪魔の実スケスケの実についてのまとめです。

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】シリュウに奪われた?アブサロムが食べた超人系悪魔の実スケスケの実


⬆︎⬆︎ABEMAプレミアムではアニメや映画も見放題!初回登録の14日間は無料!⬆︎⬆︎

ABEMAプレミアムはこちら

アニメ、漫画作中での悪魔の実スケスケの実の能力の特徴

スケスケの実

スリラーバーク四怪人の1人であるアブサロムが食べた超人系悪魔の実であり、食べることで透明人間になることが出来る。自分が触れたものも透明化することも可能。

スケスケの実

自分自身の姿を消すことが出来るが、体臭などは消せない。

また、視覚により、見えなくなるだけであるので、透明でも実体に触れられることもでき、攻撃されれば、ダメージは受けてしまう。

スケスケの実

しかし、作中ではピンチの際に透明になり離脱したり、ドフラミンゴによって処刑されかけたモリアを救うなど脱出能力には非常に優れている能力となっている。

スケスケの実

悪魔の実の能力で防御力や攻撃力が上がるということはないので、アブサロムは右手に仕込んだバズーカを透明にすることで突然爆発を行うなど見えない攻撃として能力を使っている。

スケスケの実

幼少時にサンジが悪魔の実図鑑にて見たことで、女湯を覗きたいという夢ができ、唯一この悪魔の実を食べることを願っていた(しかし、レイドスーツによって透明能力を得ることを叶えることになる。)

アブサロムの次のスケスケの実の能力者とは?

スケスケの実

また、新世界編では黒ひげ海賊団二番船船長シリュウが能力者狩りによって、アブサロムからスケスケの実を奪っている。

そして、スケスケの実の力で透明になり、アブサロムを探しにきたモリアを攻撃しています。

その他の悪魔の実の詳細はこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 ワンピースを1巻から最新刊まで読み終えて、ふと原作で登場した悪...
どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...

スマホでもパスコンでも漫画やアニメ、映画を楽しみたいあなたにはコレ!

ABEMA VOD 漫画やアニメだけではなく、ドラマや映画が好きな方も多いのではないでしょうか。自分が好きな時間と場所で見たいアニメや映画を見たくありませんか?


映画やアニメ、ドラマを見たいってあなたにオススメなのは、動画視聴サービス(VOD)を利用することです。


VODサービスですが、2020年でコロナで家にいることが多くなった人が多いと思うので、利用している方も多いのではないでしょうか?


VODサービスなら月額会費を支払うことでテレビ放送をしているアニメやバラエティ、過去の映画やドラマまで見放題となっています。


ブログ主が長年利用しているVODサービスが、こちらのABEMAプレミアムです。


りんごがABWMAを使い始めた理由としては、月額会費も他のVODサービスよりも安いことや他のサービスで見かけない独占的な配信も多くあることです。


さらに、初回登録の際には、14日間も無料期間となっているので、14日間は自分が好きなABEMAの番組や映画、アニメなどを無料で見ることができちゃいます。


とりあえず、14日間使ってみて、継続して使うかどうかを判断してみる。


これなら、どんなアニメやドラマ、映画があるかをじっくりと使いながら、判断することができるので、何か違うなと思った際はお金を払わなくても良い判断を考えることができます。


まずは14日間をABEMAプレミアムをスマホやパソコンで使い尽くしてみましょう!

一度、ABEMAプレミアムを使ってみる方はこちら
独自の番組も多く、毎日楽しく過ごせるVODはこちら