【ワンピース】疲労も弾く!チート能力?くまが食べた超人系悪魔の実ニキュニキュの実

シェアする




ニキュニキュの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

王下七武海のバーソロミュー・くまですが、王下七武海の1人でありますが、要所で麦わらの一味を助けたりのその真意が謎のキャラクターになっています。

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 新世界編の直前であるインペルダウン編とマリンフォード編では、エースと白...

新世界編では完全にベガパンクの海賊で心もなくなってしまったくまですが、くまが革命軍から政府の犬、王下七武海になってしまった理由も今後は明らかになるのでしょうか。

ということで今回は王下七武海の1人バーソロミュー・くまが食べた超人系悪魔の実ニキュニキュの実についてのまとめです。

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】疲労も弾く!チート能力?くまが食べた超人系悪魔の実ニキュニキュの実


⬆︎⬆︎ABEMAプレミアムではアニメや映画も見放題!初回登録の14日間は無料!⬆︎⬆︎

ABEMAプレミアムはこちら

アニメ、漫画作中での悪魔の実ニキュニキュの実の能力の特徴

ニキュニキュの実

王下七武海の1人バーソロミュー・くまが食べた超人系悪魔の実であり、食べることで掌に肉球を持つ肉球人間になる。

ニキュニキュの実

この肉球は弾力性が非常に高く、触れたものを簡単に弾いて吹き飛ばしてしまう。

ニキュニキュの実

弾けるものは物体だけではなく、斬撃などの物理攻撃や火炎攻撃などの遠距離攻撃も弾くことができ、能力者はダメージを受けることはない。

ニキュニキュの実

作中では大気を弾いて衝撃波を起こす圧力砲(パッド砲)。この大気を弾いての攻撃はフランキーの鉄の体に大ダメージを与え、さらに直線上を突き抜ける。大気を弾くだけであるので、連続して放つことも可能(つっぱり圧力砲)。

ニキュニキュの実

大規模な大気を弾いて小さく圧縮していき、敵に放つことで大気が元に戻る衝撃で広範囲を攻撃を与えることもできる(熊の衝撃)。

作中ではマリンフォードにてリトルオーズに大ダメージを与えている。

ニキュニキュの実

掌で大気を弾くことでワープしたかのごとく瞬間的な移動も可能にしている。

ニキュニキュの実

人間を弾き飛ばした際には目の前から消えたように見え、弾き飛ばされた人間を任意の特定のエリアに飛ばすことが出来る?

ニキュニキュの実

目に見えないものも弾くことができ、人間の体から疲れや痛みを弾き出すことが出来る。この疲れや痛みは別の人間に移すことも出来る。もちろん、疲労と痛みを抜かれたものは回復する。

その他の悪魔の実の詳細はこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 ワンピースを1巻から最新刊まで読み終えて、ふと原作で登場した悪...
どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...

スマホでもパスコンでも漫画やアニメ、映画を楽しみたいあなたにはコレ!

ABEMA VOD 漫画やアニメだけではなく、ドラマや映画が好きな方も多いのではないでしょうか。自分が好きな時間と場所で見たいアニメや映画を見たくありませんか?


映画やアニメ、ドラマを見たいってあなたにオススメなのは、動画視聴サービス(VOD)を利用することです。


VODサービスですが、2020年でコロナで家にいることが多くなった人が多いと思うので、利用している方も多いのではないでしょうか?


VODサービスなら月額会費を支払うことでテレビ放送をしているアニメやバラエティ、過去の映画やドラマまで見放題となっています。


ブログ主が長年利用しているVODサービスが、こちらのABEMAプレミアムです。


りんごがABWMAを使い始めた理由としては、月額会費も他のVODサービスよりも安いことや他のサービスで見かけない独占的な配信も多くあることです。


さらに、初回登録の際には、14日間も無料期間となっているので、14日間は自分が好きなABEMAの番組や映画、アニメなどを無料で見ることができちゃいます。


とりあえず、14日間使ってみて、継続して使うかどうかを判断してみる。


これなら、どんなアニメやドラマ、映画があるかをじっくりと使いながら、判断することができるので、何か違うなと思った際はお金を払わなくても良い判断を考えることができます。


まずは14日間をABEMAプレミアムをスマホやパソコンで使い尽くしてみましょう!

一度、ABEMAプレミアムを使ってみる方はこちら
独自の番組も多く、毎日楽しく過ごせるVODはこちら