海楼石の牢屋も切る?革命軍のイナヅマが食べた悪魔の実チョキチョキの実とは?

シェアする




チョキチョキの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

インペルダウンにて登場した革命軍のイナヅマですが、インペルダウンの脱出やマリンフォードの決戦にて登場しましたが、要所要所でしか活躍していません。悪魔の実の能力的にも戦闘では活躍しにくいとは思いますが、、

1部の超新星編では革命軍のメンバーもドラゴンやイワンコフ、イナヅマくらいしか出ていないですが、新世界編になると参謀長のサボ、各部隊長達、コアラやハックなど他の革命軍のメンバーも多く登場するので、今後はイワンコフと一緒にイナヅマも登場する可能性は高そうです。

今回は革命軍のイナヅマが食べた悪魔の実であるチョキチョキの実についてのまとめです。

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】海楼石の牢屋も切る?革命軍のイナヅマが食べた悪魔の実チョキチョキの実とは?

チョキチョキの実

革命軍のイナヅマが食べた超人系悪魔の実であり、食べることで自分の腕をハサミに変えて様々なものを切ることができるようになるハサミ人間。

チョキチョキの実

岩レンガや地面などの鉱物もハサミで簡単に切ることができ、作中ではインペルダウンの地上に向かう石段を切り取って、イワンコフと戦うマゼランが上の階へ登ってこれないようにしている(大鋏)

チョキチョキの実

切り取った物体は折り紙のように曲げたりすることが出来るが、切った対象の材質自体は変わることはない。

作中ではインペルダウンの脱出の際には石のレンガで螺旋階段、マリンフォードの決戦の際には石のレンガにて階段を作っている。

チョキチョキの実

それ以外にもインペルダウンの脱出にてマゼランを足止めするために足場を切り取り、マゼランを拘束したり、ガスが充満するのを防ぐために地面を切り、ガスの出口を覆ったりするなどの使い方も。

チョキチョキの実

悪魔の実の能力的にも単体で攻撃するなどの活躍よりも、他の人間をサポートするような能力に優れているようである。

能力者のハサミで生物が切れるか、切れないものがあるかなどは作中で描写がないので不明。また、ハサミを利用しての攻撃も見られないので、攻撃性能としては悪魔の実の能力は使えない可能性も高い。

マンガが好きなあなたは必見!マンガアプリなら隙間時間でもスマホからマンガを読むことができるのでオススメです!大人向けの漫画もあったりするのでクリックしてアプリ内の漫画を確認してみてください↓↓

その他の悪魔の実の詳細はこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 ワンピースを1巻から最新刊まで読み終えて、ふと原作で登場した悪...
どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...