クロコダイルを女化?革命軍イワンコフが食べた超人系悪魔の実ホルホルの実

シェアする

このブログの新着記事

このブログの新着記事

このブログの新着記事

ホルホルの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

インペルダウン編にてイナヅマと共に登場したイワンコフですが、カマバッカ王国の女王であるので、サンジの2年間の修行にも関わっているなど、一緒に登場したイナヅマと違い、イワンコフは革命軍の幹部であるので、新世界編でも登場が期待されます。

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 インペルダウンにて登場した革命軍のイナヅマですが、インペルダウ...

1部にて戦闘の描写ではそこまで活躍した感はありませんが、革命軍の幹部ということでストーリーの関わってくると思っています。

ということで今回は革命軍の幹部であるエンポリオ・イワンコフが食べた超人系悪魔の実ホルホルの実についてのまとめです。

スポンサーリンク
広告336280




【ワンピース悪魔の実考察】クロコダイルを女化?革命軍の幹部エンポリオ・イワンコフが食べた超人系悪魔の実ホルホルの実

ホルホルの実

革命軍の幹部であるエンポリオ・イワンコフが食べた超人系悪魔の実であり、食べることで自在にホルモンを操ることができるホルモン自在人間となる。

自身から生み出したホルモンを自在に操ることで性別、体温、色素、成長、テンションなど人間を内部から改造することができる人体のエンジニアとなる。

ホルホルの実

人間の身体にホルモンを注入することで様々な効果を与えることができる。

ホルホルの実

作中ではインペルダウンの看守のマゼランの毒によって瀕死になったルフィを寿命を引き換えにして治癒力を上げたり(エンポリオ治癒ホルモン)、自身を襲って攻撃してきた男性を強制的に女性に変えたり(エンポリオ女ホルモン)としている。

ホルホルの実

また、回復サポートとしてもエンポリオテンションホルモンがあり、注入することで後日に壮絶な後遺症を反動とするが、アドレナリンにより、疲れを一時的に回復する技となる。

ホルホルの実

生み出すホルモンは自分にも注入することができ、作中では顔を巨大化させたり、自身にエンポリオ女ホルモンを注入して女性に変化している。

イワンコフの場合には女性化することで素早さが増している。

その他の悪魔の実の詳細はこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 ワンピースを1巻から最新刊まで読み終えて、ふと原作で登場した悪...
どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...
どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 このブログで更新しているワンピースの悪魔の実のまとめの記事です...

作中での伏線や今後の展開も気になるワンピースなどがこちらのサービスなら、多くの人気漫画が読めます。クリックして確認してみてください↓↓