能力も強い!最悪の世代バジル・ホーキンスが食べた超人系悪魔の実ワラワラの実

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

ワラワラの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

シャボンディ諸島から登場した最悪の世代ですが、新世界編でも同盟を組んだり、四皇の傘下になっていたりと活躍の場が多くなっています。

四皇の1人であるカイドウの傘下になったバジル・ホーキンスもワノ国編では登場の描写も多く、今までそこまで能力がわかっていなかったワラワラの実の能力も明かされ始めています(ワラワラの実というのもONE PIECE図鑑ビブルカードによって明らかに!

ということで、今回は最悪の世代の1人であるバジル・ホーキンスが食べた悪魔の実であるワラワラの実についてのまとめです。

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】最悪の世代バジル・ホーキンスが食べた超人系悪魔の実ワラワラの実

abema マンガ
電子コミックサービス 「Amebaマンガ 」 は話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃える漫画サービスです。

現在、無料会員登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊最大半額

Amebaマンガはこちら

アニメ、漫画作中での悪魔の実ワラワラの実の能力の特徴

ワラワラの実

最悪の世代の1人であるバジル・ホーキンスが食べた超人系悪魔の実であり、食べることで自分の分身である藁人形を生み出すことができる藁人間となる。

ワラワラの実

生み出した藁人形は自分の体内の中に宿すことで受けたダメージを藁人形が肩代わりしてくれる。爆撃を受ければ爆撃により、悪魔の実の能力による攻撃を受ければ、悪魔の実の能力の攻撃を肩代わりしてくれる。

そのため、身体の中の藁人形がなくならない限りは能力者はダメージを与えることが出来ない。

ワラワラの実

さらに藁人形が肩代わりしてくれるダメージを他人に移し替えることも可能であり、自身の海賊団の部下を身代わりにしたり、捉えた者を身代わりにすることもしている。

ワラワラの実

一定のダメージを受けて身代わりになった藁人形は能力者の体内から吐き出される。もちろん、体内にある藁人形がなくなると自身にダメージを受けるようになる。

ワラワラの実

自分の姿を巨大な藁人形に変化させることもでき、その際には五寸釘を武器に戦っている(降魔の相)

ワラワラの実

藁人形を生み出すだけではなく、自身の剣を藁に変化させて攻撃も行なっている。藁備手刀(わらびでとう)

ワラワラの実

新世界編でホーキンスの場合にはこのワラワラの実の能力を使ったストローマンズカードを使用している。

ストローマンズカードは藁化した剣から巨大な藁人形を生み出して、タロットカードの結果によって能力者以上の力を生み出すことができるギャンブル的な能力がある。

ワラワラの実

この藁人形への攻撃は能力者へ反映されるが、能力者の体内に藁人形がある場合には、藁人形が肩代わりしてくれるので無効となる。

その他の悪魔の実の詳細はこちら

スマホでもいつでも漫画を楽しみたいあなたにはコレ!

abema マンガ
ふとしたタイミングなど自分が見たいタイミングで、漫画を読みたいも多いのではないでしょうか。


好きなタイミングでスマホで漫画を見たいってあなたにオススメなのは、電子書籍を利用することです。


現在はCMでも電子書籍のCMも見かけることが多くなりましたが、電子データで保存されているのでスマホやタブレットで手軽に漫画は読めますし、利用している方も多いのではないでしょうか?


また、電子書籍なら普段は見れないような少しエッチな漫画もこっそりと見れちゃいます。


ブログ主が最近利用している電子書籍が、こちらのamebaマンガです。


りんごがamebaマンガを使い始めた理由としては、初回登録で100冊が最大半額で購入することができるからです。


また、無料で読めるマンガや連載も何冊かもあるので無料でも楽しめる電子書籍となっています。


課金するかは考えるとして、とりあえず、無料のマンガを読んでみて判断してみるのもありです。


まずは、abemaマンガで使い尽くしてみましょう!

↓↓↓↓↓↓

abema マンガ