クロコダイルを女化?革命軍イワンコフが食べた超人系悪魔の実ホルホルの実

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

ホルホルの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

インペルダウン編にてイナヅマと共に登場したイワンコフですが、カマバッカ王国の女王であるので、サンジの2年間の修行にも関わっているなど、一緒に登場したイナヅマと違い、イワンコフは革命軍の幹部であるので、新世界編でも登場が期待されます。

1部にて戦闘の描写ではそこまで活躍した感はありませんが、革命軍の幹部ということでストーリーの関わってくると思っています。

ということで今回は革命軍の幹部であるエンポリオ・イワンコフが食べた超人系悪魔の実ホルホルの実についてのまとめです。

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】クロコダイルを女化?革命軍の幹部エンポリオ・イワンコフが食べた超人系悪魔の実ホルホルの実

abema マンガ
電子コミックサービス 「Amebaマンガ 」 は話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃える漫画サービスです。

現在、無料会員登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊最大半額

Amebaマンガはこちら

アニメ、漫画作中での悪魔の実ホルホルの実の能力の特徴

ホルホルの実

革命軍の幹部であるエンポリオ・イワンコフが食べた超人系悪魔の実であり、食べることで自在にホルモンを操ることができるホルモン自在人間となる。

自身から生み出したホルモンを自在に操ることで性別、体温、色素、成長、テンションなど人間を内部から改造することができる人体のエンジニアとなる。

ホルホルの実

人間の身体にホルモンを注入することで様々な効果を与えることができる。

ホルホルの実

作中ではインペルダウンの看守のマゼランの毒によって瀕死になったルフィを寿命を引き換えにして治癒力を上げたり(エンポリオ治癒ホルモン)、自身を襲って攻撃してきた男性を強制的に女性に変えたり(エンポリオ女ホルモン)としている。

ホルホルの実

また、回復サポートとしてもエンポリオテンションホルモンがあり、注入することで後日に壮絶な後遺症を反動とするが、アドレナリンにより、疲れを一時的に回復する技となる。

ホルホルの実

生み出すホルモンは自分にも注入することができ、作中では顔を巨大化させたり、自身にエンポリオ女ホルモンを注入して女性に変化している。

イワンコフの場合には女性化することで素早さが増している。

その他の悪魔の実の詳細はこちら

スマホでもいつでも漫画を楽しみたいあなたにはコレ!

abema マンガ
ふとしたタイミングなど自分が見たいタイミングで、漫画を読みたいも多いのではないでしょうか。


好きなタイミングでスマホで漫画を見たいってあなたにオススメなのは、電子書籍を利用することです。


現在はCMでも電子書籍のCMも見かけることが多くなりましたが、電子データで保存されているのでスマホやタブレットで手軽に漫画は読めますし、利用している方も多いのではないでしょうか?


また、電子書籍なら普段は見れないような少しエッチな漫画もこっそりと見れちゃいます。


ブログ主が最近利用している電子書籍が、こちらのamebaマンガです。


りんごがamebaマンガを使い始めた理由としては、初回登録で100冊が最大半額で購入することができるからです。


また、無料で読めるマンガや連載も何冊かもあるので無料でも楽しめる電子書籍となっています。


課金するかは考えるとして、とりあえず、無料のマンガを読んでみて判断してみるのもありです。


まずは、abemaマンガで使い尽くしてみましょう!

↓↓↓↓↓↓

abema マンガ