死亡した?ドンキホーテファミリーのトレーボルが食べた超人系悪魔の実ベタベタの実

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

ベタベタの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ドンキホーテファミリーの最高幹部の中でもルフィとローと戦ったトレーボルはゾロやキュロスと戦ったピーカ、ディアマンテよりも活躍の描写が少ないように感じます。

やはり、最高幹部の中だと愛妻を殺された宿敵と戦うキュロスのディアマンテとの戦いが重要ではないでしょうか。

トレーボルも最高幹部の中では一応ボス的な存在である設定なんですけどね、、、

ということで今回はドンキホーテファミリーのトレーボルが食べた超人系悪魔の実ベタベタの実についてのまとめです。

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】死亡した?ドンキホーテファミリーのトレーボルが食べた超人系悪魔の実ベタベタの実

abema マンガ
電子コミックサービス 「Amebaマンガ 」 は話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃える漫画サービスです。

現在、無料会員登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊最大半額

Amebaマンガはこちら

アニメ、漫画作中での悪魔の実ベタベタの実の能力の特徴

ベタベタの実

ドンキホーテファミリーの最高幹部1人であるトレーボルが食べた超人系悪魔の実であり、食べることで自身から自在に粘性のある液体を生み出すことができる粘液人間になる。

ベタベタの実

トレーボルの場合にはベタベタチェーンとして粘液を飛ばしての使用が多い。

生み出したベタネタの粘液は相手の行動を封じほどであり、作中でも多くのキャラクターの動きを拘束している。

一緒に行動しているシュガーのホビホビの実の能力でおもちゃ化するのに相手を拘束するのにも相性が良いようである。

ベタベタの実

このベタベタの実の拘束強度は非常に強力であり、粘液によって巨大な船を振り回しても切れることはない。

ベタベタの実

この粘液性を利用し、粘液を飛ばしての自身の高速移動も可能。

ベタベタの実

相手を拘束するだけではなく、粘液の塊を高速で発射して攻撃にも利用している。その破壊力も容易に壁を突き破るほど。

ベタベタの実

また、粘液は可燃性であるので、火をつけることで爆発を起こすことができ、攻撃に利用できる(逆に可燃性のあるメラメラの実やマグマグの実などの悪魔の実の能力者には弱い可能性がある。)

ベタベタの実

トレーボルの場合には、自身の細い体を隠すように生み出した粘液にて体が覆われているので、粘液部分に攻撃を食らっても自身はダメージを受けることはない。

その他の悪魔の実の詳細はこちら

スマホでもいつでも漫画を楽しみたいあなたにはコレ!

abema マンガ
ふとしたタイミングなど自分が見たいタイミングで、漫画を読みたいも多いのではないでしょうか。


好きなタイミングでスマホで漫画を見たいってあなたにオススメなのは、電子書籍を利用することです。


現在はCMでも電子書籍のCMも見かけることが多くなりましたが、電子データで保存されているのでスマホやタブレットで手軽に漫画は読めますし、利用している方も多いのではないでしょうか?


また、電子書籍なら普段は見れないような少しエッチな漫画もこっそりと見れちゃいます。


ブログ主が最近利用している電子書籍が、こちらのamebaマンガです。


りんごがamebaマンガを使い始めた理由としては、初回登録で100冊が最大半額で購入することができるからです。


また、無料で読めるマンガや連載も何冊かもあるので無料でも楽しめる電子書籍となっています。


課金するかは考えるとして、とりあえず、無料のマンガを読んでみて判断してみるのもありです。


まずは、abemaマンガで使い尽くしてみましょう!

↓↓↓↓↓↓

abema マンガ