アツアツの実と違いは?能力は強い?オーブンが食べた超人系悪魔の実ネツネツの実

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

ネツネツの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ケーキホールアイランドにて終盤にて戦うことになるシャーロット・オーブンですが、シャーロット家の四男であり、カタクリやクラッカー、スムージーと違い、3将星ではないですが、実力者として知られ、カタクリ、ダイフクとは三つ子の兄弟でもあります。

作中でも登場シーンは短いですが、オーブンが食べた悪魔の実であるネツネツの実の能力が強力であるので活躍の場が目立つキャラクターとなっています。

ということで今回はビッグマムの息子であるシャーロット・オーブンが食べた超人系悪魔の実ネツネツの実についてのまとめです。

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】シャーロット・オーブンが食べた超人系悪魔の実ネツネツの実

abema マンガ
電子コミックサービス 「Amebaマンガ 」 は話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃える漫画サービスです。

現在、無料会員登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊最大半額

Amebaマンガはこちら

アニメ、漫画作中での悪魔の実ネツネツの実の能力の特徴

ネツネツの実

ビッグマムの息子であるシャーロット・オーブンが食べた超人系悪魔の実であり、食べることで自身の体から高熱を発することができる高熱人間となる。

高熱となることで相手の攻撃を自身に触れさせないようにしたり、金属の場合には武器から高熱を相手に伝導させて武器を持てなくするなどをしているなど、防御面でも作中では効果を発している。

ネツネツの実

熱する温度は非常に高く、海に両手をつけて熱を発することで海の広範囲の温度を高温に上げて、範囲内の魚を殺したり、ケーキホールアイランドから脱出しようとする船を破損させている(熱海温泉)。

その温度は海水が煮えたぎる程であり、海中にいる魚人族でも大きなダメージを負ってしまうほどの威力を誇る。

ネツネツの実

オーブンの場合には自身の拳を高熱にして殴るという物理攻撃も使うなど、単純な物理攻撃の付加価値としても威力を発する。

ネツネツの実

自身から発した熱を武器に纏わせることも可能であり、高熱を付加し熱した武器にて作中では攻撃している。

ネツネツの実

近距離だけで効果がありそうな悪魔の実であるが、能力者の目で見た物に熱を与えて発火させることができるので遠距離での攻撃も可能。

その他の悪魔の実の詳細はこちら

スマホでもいつでも漫画を楽しみたいあなたにはコレ!

abema マンガ
ふとしたタイミングなど自分が見たいタイミングで、漫画を読みたいも多いのではないでしょうか。


好きなタイミングでスマホで漫画を見たいってあなたにオススメなのは、電子書籍を利用することです。


現在はCMでも電子書籍のCMも見かけることが多くなりましたが、電子データで保存されているのでスマホやタブレットで手軽に漫画は読めますし、利用している方も多いのではないでしょうか?


また、電子書籍なら普段は見れないような少しエッチな漫画もこっそりと見れちゃいます。


ブログ主が最近利用している電子書籍が、こちらのamebaマンガです。


りんごがamebaマンガを使い始めた理由としては、初回登録で100冊が最大半額で購入することができるからです。


また、無料で読めるマンガや連載も何冊かもあるので無料でも楽しめる電子書籍となっています。


課金するかは考えるとして、とりあえず、無料のマンガを読んでみて判断してみるのもありです。


まずは、abemaマンガで使い尽くしてみましょう!

↓↓↓↓↓↓

abema マンガ