【ワンピース】スパスパの実の上位種?ベビー5の超人系悪魔の実ブキブキの実

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

ブキブキの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ドンキホーテファミリーとして当時したベビー5ですが、麦わらの一味のとの戦いでは八宝水軍と戦い、この戦いで首領となったサイと結婚することになります。

ドレスローザでの戦いの後には西の海の花ノ国にサイたちと行き、扉絵では無事にサイと結婚しています。

ということで今回は元ドンキホーテファミリーのベビー5が食べた超人系悪魔の実ブキブキの実についてのまとめです。

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】元ドンキホーテファミリーのベビー5が食べた超人系悪魔の実ブキブキの実

abema マンガ
電子コミックサービス 「Amebaマンガ 」 は話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃える漫画サービスです。

現在、無料会員登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊最大半額

Amebaマンガはこちら

アニメ、漫画作中での悪魔の実ブキブキの実の能力の特徴

ブキブキの実

元ドンキホーテファミリーのベビー5が食べた超人系悪魔の実であり、食べることで自身の身体を様々な武器に変化させることができる全身武器人間となる。

ブキブキの実

作中では刀やミサイル、鎌、拳銃などに変化して戦っている。

ブキブキの実

武器に変化する場合には武器変貌(ブキモルフォーゼ)により、変化することができ、全身だけではなく、足だけを鎌にしたり、上半身を拳銃にしたり、掌だけを拳銃にしたりと体の一部を変化させることもできるなど、武器化する部分は能力者の思いのままとなっている。

ブキブキの実

作中では自身の体の一部を武器にして戦うだけではなく、バッファローのグルグルの実の遠心力と連携して巨大な刀になって振り回されたり、ミサイルになって放たれたりしている。

ブキブキの実

ミサイルになって粉々になった場合でも粉々になった部品から本来の人間の姿に戻ることができる。

その際にはダメージを負っている描写はないので、武器の性質上、粉々になる場合にはダメージは負わない模様。

ヒエヒエの実

悪魔の実のとしては元バロックワークスのMr.1であるダズ・ボーネスの食べたスパスパの実の上位種にあたる。

その他の悪魔の実の詳細はこちら

スマホでもいつでも漫画を楽しみたいあなたにはコレ!

abema マンガ
ふとしたタイミングなど自分が見たいタイミングで、漫画を読みたいも多いのではないでしょうか。


好きなタイミングでスマホで漫画を見たいってあなたにオススメなのは、電子書籍を利用することです。


現在はCMでも電子書籍のCMも見かけることが多くなりましたが、電子データで保存されているのでスマホやタブレットで手軽に漫画は読めますし、利用している方も多いのではないでしょうか?


また、電子書籍なら普段は見れないような少しエッチな漫画もこっそりと見れちゃいます。


ブログ主が最近利用している電子書籍が、こちらのamebaマンガです。


りんごがamebaマンガを使い始めた理由としては、初回登録で100冊が最大半額で購入することができるからです。


また、無料で読めるマンガや連載も何冊かもあるので無料でも楽しめる電子書籍となっています。


課金するかは考えるとして、とりあえず、無料のマンガを読んでみて判断してみるのもありです。


まずは、abemaマンガで使い尽くしてみましょう!

↓↓↓↓↓↓

abema マンガ