メラメラの実の上位種で強すぎ!覚醒は?赤犬が食べた自然系悪魔の実マグマグの実

シェアする




マグマグの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

マリンフォード編で登場した大将の赤犬サカヅキですが、マリンフォードではエースを殺したり、白ひげに致命傷を与えるなど、他の大将よりも活躍の場が多くなっています。新世界編ではその正義を貫くキャラクターは海軍として元師となっています。

赤犬が食べた悪魔の実ですが、自然系悪魔の実の中でも破壊力としては高いレベルにある悪魔の実となります。

ということで今回は海軍元師の赤犬サカヅキが食べた自然系悪魔の実マグマグの実についてのまとめです。

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】海軍元師の赤犬サカヅキが食べた自然系悪魔の実マグマグの実

マグマグの実

海軍元師の赤犬サカヅキが食べた自然系悪魔の実であり、食べること自分の体をマグマに変化させて操ることができるマグマ人間となる。

自身の身体をマグマに変化させることがあるので、覇気を使えない者は攻撃を与えられないことはもちろんであるが、マグマに触れただけで致命傷を負ってしまう。

マグマグの実

生み出したマグマは岩盤や金属をも一瞬で溶かすほどの火力となり非常に強力であり、自身もその熱耐性を持っている。

マグマグの実

その火力はマリンフォードの白ひげとの戦いでも、マグマ化した腕の攻撃で白ひげの顔面を焼き尽くしている。

マグマグの実

攻撃方法としては腕を巨大なマグマに変化させて攻撃したり(大噴火)、両腕からマグマを空中に放ち、巨大な拳の火弾として降り注ぐなど広範囲の遠距離攻撃もできる。

マグマグの実

作中では自身をマグマ化して、地中溶かしつつ移動することも作中で見せている。

マグマグの実

メラメラの実とは悪魔の実で上下関係があり、マグマは火を焼き尽くすということでメラメラの実の上位種となっている。

ルフィの義兄であるエース、その後は革命軍のサボが食べた自然系悪魔の実メラメラの実のまとめです。マグマグの実の下位種メラメラの実の能力や全能力者エースの技、サボの活躍もまとめています。

そのため、作中ではエースのメラメラの実の攻撃を受けても無効であり、メラメラの実の能力者であるエースを焼く攻撃を行なっている。

マグマグの実

また、元海軍大将青キジクザンのヒエヒエの実の力とも能力は拮抗している。その際には10日間でのクザンとの戦いにてパンクハザードの天候を大きく変えてしまっている。

元海軍大将である青キジクザンが食べた自然系悪魔の実ヒエヒエの実のまとめです。モネが食べたユキユキの実の上位種である関係、作中でのヒエヒエの実の能力、作中でのヒエヒエの実の活躍もまとめています。

マンガが好きなあなたは必見!マンガアプリなら隙間時間でもスマホからマンガを読むことができるのでオススメです!大人向けの漫画もあったりするのでクリックしてアプリ内の漫画を確認してみてください↓↓

その他の悪魔の実の詳細はこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 ワンピースを1巻から最新刊まで読み終えて、ふと原作で登場した悪...
どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...