黄猿の能力も反射可能で強い?ブリュレが食べた超人系悪魔の実ミラミラの実

シェアする




ミラミラの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ケーキホールアイランドでは初期から登場したビッグマムの娘であるブリュレですが、このブリュレが食べたミラミラの実ですが、ケーキホールアイランドでは意外に重要な悪魔の実となっています。

ということで今回はビックマム海賊団の1人であるシャーロット・ブリュレが食べた超人系悪魔の実ミラミラの実についてのまとめです。

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】ビックマム海賊団の1人であるシャーロット・ブリュレが食べた超人系悪魔の実ミラミラの実

ミラミラの実

ビックマム海賊団の1人であるシャーロット・ブリュレが食べた超人系悪魔の実であり、食べることで特殊な鏡を生み出すことができる鏡人間となる。

ミラミラの実

生み出した鏡は様々な効果があり、相手の攻撃を反射することができたり、鏡を通して遠方の相手に連絡するなどの使い方をしている。

ミラミラの実

その他にも生み出した鏡に映った他人の姿を他の誰かに投影することで、姿だけの分身を生み出すことも可能。

ミラミラの実

他人だけではなく、自分自身が他人に変身することもでき、変身した場合には、変身した他人の能力も使用することができる。作中でもルフィに変化してゴムゴムのガトリングを披露している。

ミラミラの実

能力者は自分の意思にて広範囲な鏡の中の世界(ミロワールド)も移動することができ、この世界はケーキホールアイランドの全鏡と繋がっている。

ミラミラの実

鏡によって外の世界と繋がっていることで、ミロワールドから外の世界に火の矢などで攻撃できる。逆に鏡が割れてしまうとその鏡から出入りや攻撃は出来なくなってしまう。

ミラミラの実

このミロワールドを利用することで、相手に存在を知られずに目的地に侵入することができたり、相手をミロワールドの中に閉じ込めることもしている。

ミラミラの実

ミロワールド内の鏡は自分に何が映っているかを理解しているので鏡に問いかけることで、鏡から相手の位置を教えてもらえる。

ミラミラの実

このミロワールドへの移動は能力者に触れていれば、能力者以外でも入ることができる。

マンガが好きなあなたは必見!マンガアプリなら隙間時間でもスマホからマンガを読むことができるのでオススメです!大人向けの漫画もあったりするのでクリックしてアプリ内の漫画を確認してみてください↓↓

その他の悪魔の実の詳細はこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 ワンピースを1巻から最新刊まで読み終えて、ふと原作で登場した悪...
どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...