ランプの魔人を呼び出す!ビッグマムの息子ダイフクが食べた悪魔の実ホヤホヤの実

シェアする




ホヤホヤの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ビッグマムが登場するケーキホールアイランドの中盤にて登場したシャーロット・ダイフクですが、3将星の人であるシャーロット・カタクリ、シャーロット・オーブンと三つ子となっています(あまり似ていないが、、、)

悪魔の実としては超人系悪魔の実ホヤホヤの実を食べていますが、中盤で登場したことでそこまで活躍の場が見られませんでした。カタクリ、オーブンと兄弟ということで、強さは強いと思うのですが、、

今回は四皇ビッグマムの息子であり、ビッグマム海賊団の1人であるシャーロット・ダイフクが食べた超人系悪魔の実ホヤホヤの実についてのまとめです。




【ワンピース悪魔の実考察】四皇ビッグマムの息子シャーロット・ダイフクが食べた超人系悪魔の実ホヤホヤの実

ホヤホヤの実

四皇の1人であるビッグマムの息子であるシャーロット・ダイフクが食べた超人系悪魔の実であり食べることでランプのように自分をコスコスとこすることで、ランプの魔人を呼び出すことが出来るようになる。

呼び出した魔人は能力者とは異なる人格も持っているが、能力者の意思の通りに命令を聞き、動くことが出来る。もちろん、ランプの精なので、移動は浮遊している。

ホヤホヤの実

作中では呼び出す魔人の大きさもコントロールできるので矛を持ち巨大な姿の魔人を呼び出しし、その矛の攻撃は船を粉々にするほどの威力を誇っている。人並みの姿でも対峙したサンジを吹き飛ばしている。

ホヤホヤの実

呼び出した魔人の行動範囲は無限大ということはなく、ある程度の行動範囲の制限がある模様。

ダイフクがケーキホールアイランドで登場してからの活躍の場が少ないことで悪魔の実の能力的にも不明なことが多く、呼び出せる魔人は一度につき1体である?ことや作中で見られた魔人の攻撃は矛のみの攻撃となるので他の攻撃方法があるかなどは不明。

また、同様に呼び出した魔神がダメージを負った際には能力者にどのような影響を与えるかなども不明となっている。

マンガが好きなあなたは必見!マンガアプリなら隙間時間でもスマホからマンガを読むことができるのでオススメです!大人向けの漫画もあったりするのでクリックしてアプリ内の漫画を確認してみてください↓↓

その他の悪魔の実の詳細はこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 ワンピースを1巻から最新刊まで読み終えて、ふと原作で登場した悪...
どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...