【ワンピース】ランプの魔人!ビッグマムの息子ダイフクが食べた悪魔の実ホヤホヤの実

シェアする




ホヤホヤの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ビッグマムが登場するケーキホールアイランドの中盤にて登場したシャーロット・ダイフクですが、3将星の人であるシャーロット・カタクリ、シャーロット・オーブンと三つ子となっています(あまり似ていないが、、、)

悪魔の実としては超人系悪魔の実ホヤホヤの実を食べていますが、中盤で登場したことでそこまで活躍の場が見られませんでした。

カタクリ、オーブンと兄弟ということで、強さは強いと思うのですが、、

今回は四皇ビッグマムの息子であり、ビッグマム海賊団の1人であるシャーロット・ダイフクが食べた超人系悪魔の実ホヤホヤの実についてのまとめです。

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】四皇ビッグマムの息子シャーロット・ダイフクが食べた超人系悪魔の実ホヤホヤの実

↓謎や伏線が多いワンピースの研究本はこちら↓

ワンピース最終研究8 限りなく予測不能なざわつく世界

アニメ、漫画作中での悪魔の実ホヤホヤの実の能力の特徴

ホヤホヤの実

四皇の1人であるビッグマムの息子であるシャーロット・ダイフクが食べた超人系悪魔の実であり食べることでランプのように自分をコスコスとこすることで、ランプの魔人を呼び出すことが出来るようになる。

呼び出した魔人は能力者とは異なる人格も持っているが、能力者の意思の通りに命令を聞き、動くことが出来る。もちろん、ランプの精なので、移動は浮遊している。

ホヤホヤの実

作中では呼び出す魔人の大きさもコントロールできるので矛を持ち巨大な姿の魔人を呼び出しし、その矛の攻撃は船を粉々にするほどの威力を誇っている。

人並みの姿でも対峙したサンジを吹き飛ばしている。

ホヤホヤの実

呼び出した魔人の行動範囲は無限大ということはなく、ある程度の行動範囲の制限がある模様。

ダイフクがケーキホールアイランドで登場してからの活躍の場が少ないことで悪魔の実の能力的にも不明なことが多く、呼び出せる魔人は一度につき1体である?ことや作中で見られた魔人の攻撃は矛のみの攻撃となるので他の攻撃方法があるかなどは不明。

また、同様に呼び出した魔神がダメージを負った際には能力者にどのような影響を与えるかなども不明となっている。

その他の悪魔の実の詳細はこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 ワンピースを1巻から最新刊まで読み終えて、ふと原作で登場した悪...
どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...

スマホでもパスコンでも漫画やアニメ、映画を楽しみたいあなたにはコレ!

ABEMA VOD 漫画やアニメだけではなく、ドラマや映画が好きな方も多いのではないでしょうか。自分が好きな時間と場所で見たいアニメや映画を見たくありませんか?


映画やアニメ、ドラマを見たいってあなたにオススメなのは、動画視聴サービス(VOD)を利用することです。


VODサービスですが、2020年でコロナで家にいることが多くなった人が多いと思うので、利用している方も多いのではないでしょうか?


VODサービスなら月額会費を支払うことでテレビ放送をしているアニメやバラエティ、過去の映画やドラマまで見放題となっています。


ブログ主が長年利用しているVODサービスが、こちらのABEMAプレミアムです。


りんごがABWMAを使い始めた理由としては、月額会費も他のVODサービスよりも安いことや他のサービスで見かけない独占的な配信も多くあることです。


さらに、初回登録の際には、14日間も無料期間となっているので、14日間は自分が好きなABEMAの番組や映画、アニメなどを無料で見ることができちゃいます。


とりあえず、14日間使ってみて、継続して使うかどうかを判断してみる。


これなら、どんなアニメやドラマ、映画があるかをじっくりと使いながら、判断することができるので、何か違うなと思った際はお金を払わなくても良い判断を考えることができます。


まずは14日間をABEMAプレミアムをスマホやパソコンで使い尽くしてみましょう!

一度、ABEMAプレミアムを使ってみる方はこちら
独自の番組も多く、毎日楽しく過ごせるVODはこちら