【ネタバレ】ギャングベッジのオーマイファミリー_短期集中連載ワンピース扉絵まとめ

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

ベッジのオーマイファミリー

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

最悪の世代の1人であり、シャボンディ諸島にて初めて登場した活躍したカポネ・ベッジですが、ビッグマム編のケーキホールアイランドではルフィたちと活躍しています。

ケーキホールアイランドでは傘下に入っていたビッグマム海賊を抜けて、再び航海に出ています。

この扉絵シリーズでは、今後のストーリーの再び関わることがあるのか?のカポネ・ベッジ率いるファイアタンク海賊団の扉絵シリーズとなっています。




ワンピース扉絵ギャング ベッジのオーマイファミリー

この記事の目次

abema マンガ
電子コミックサービス 「Amebaマンガ 」 は話題のヒット作から懐かしの名作まで、20万冊の電子コミックを取揃える漫画サービスです。

現在、無料会員登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊最大半額

Amebaマンガはこちら

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.1 「脱出成功」

ギャングベッジのオーマイファミリー

ケーキホールアイランドでは海賊団のノストラ・カステラ号が壊れてしまったので、タルト船を奪って、ビッグマムたちから逃げることに成功したカポネベッジ達。

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.2 「あたし、双子の妹ローラに会いたい!!」

ギャングベッジのオーマイファミリー

ケーキホールアイランドで双子の妹であるローラが生きていることを知ったシフォンは、ローラに会いたいとベッジに伝える。

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.3 「妻の願いはおれの願い」

ベッジのオーマイファミリー

妻であるシフォンの願いが俺の願いであるとベッジもローラを探すことに。

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.4 「敵船強奪!!いざスリラーバーク」

ベッジのオーマイファミリー

麦わらの一味から聞いたローラがいるというスリラーバークへ向かうために敵船を強奪するファイアタンク海賊団。

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.5 「世界会議騒ぎでレッドラインを超えられない!!」

ベッジのオーマイファミリー

新世界からスリラーバークへ向かうためにレッドラインに到着するベッジ達だが、レッドラインは世界会議のため、警備が強く、レッドラインを超えることが出来ない。

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.6 「とある島で食料補給」

ベッジのオーマイファミリー

レッドラインを超えることが出来なかったベッジ達は、とある島にて食料を補給することに。

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.7 「おい!ローラじゃねェか!ホントに婿みつかったんだな!!」

ベッジのオーマイファミリー

食料と調達のために降り立ったベッジ達。降り立った島にてギターの男に「おい!ローラじゃねェか!ホントに婿みつかったんだな!」と声をかけられる。

この男はシフォンのことをローラだと思っている模様。

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.8 「姉妹なのかい!!ローラなら数日前にドレスローザへ」

ベッジのオーマイファミリー

ギターの男からローラのことをベッジ達。数日前にドレスローザに立ち寄っていたことを知る。

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.9 「入国!激戦の傷跡残るドレスローザ」

ベッジのオーマイファミリー

ギターの男からローラがいると聞き、ドレスローザに降り立ったベッジ達ファイアタンク海賊団。

ドレスローザはルフィ達とドンキホーテ海賊団との戦いの傷が今でも残っている。

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.10 「大捜索!!ローラを捜せ!!」

ベッジのオーマイファミリー

ドレスローザにてローラを探すファイアタンク海賊団。

後ろ姿が似ている女性を見つけるベッジだったが、正面から見るとローラではなかった。

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.11 「何かのダメージを受けている者達」

ベッジのオーマイファミリー

ローラの捜索を続けるファイアタンク海賊のヴィト達。街で何かでダメージを受けている人たちを発見する。

倒れた人はよく見るとキスマークが!倒れた人がキスマークをつけた人物を指をさす。

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.12 「泥酔バキュームキス魔を追う海軍を発見」

ベッジのオーマイファミリー

キスマークをつけた犯人は元SMILE製造工場の工場長のキュイーン。

泥酔したことでキス魔になっていたキュイーンの周りには海軍兵の姿が!

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.13 「王のいない国を襲うバイキン海賊団」

ベッジのオーマイファミリー

ドレスローザは現在世界会議に王族と国軍がいない。そんな機会を見計らって国を襲うバイキン海賊団。

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.14 「お前らにもキスキス菌を撃っちゃうバイ!!」

ベッジのオーマイファミリー

バイキン海賊団は菌を使ってドレスローザを襲っていた。

キュイーンがキス魔になっていたのは、バイキン海賊団によってキスキス菌を撃たれてしまっていたからだった。

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.15 「騒いでくれるな。おれ達が見つかっちまう」

ベッジのオーマイファミリー

バイキン海賊団が暴れることで、海軍に見つかってしまうことを逃れるために、バイキン海賊団をあっさりと壊滅するベッジ。

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.16 「ベッジの妻シフォン、美容室にて海軍に捕まる!!」

ベッジのオーマイファミリー

ベッジ達ファイアタンク海賊団がローラを探している間にシフォンは美容室に。

しかし、美容室にて海軍に見つかってしまう。

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.17 「おカミさんを救え!ゴッティ!!」

ベッジのオーマイファミリー

美容室で海軍に捕まってしまったシフォンを見つけたファイアタンク海賊団のゴッティは、シフォンを海軍から救い出すことに!

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.18 「ゴッティVS海軍」

ベッジのオーマイファミリー

シフォンを救い出すために海軍と戦うゴッティだったが、海軍いボコボコにされてしまう。

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.19 「ベッジとヴィトは動けない」

ベッジのオーマイファミリー

ゴッティが海軍にボコボコにされている頃、ベッジとヴィトはキスキス菌に感染した人々によって動けなくなっていた。

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.20 「がんばれゴッティ!お前しかいない!!」

ベッジのオーマイファミリー

ベッジとヴィトが動けない今、シフォンを救い出せるのはゴッティしかない!

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.21 「ゴッティの反撃」

ベッジのオーマイファミリー

右手のガトリングガンで海軍に反撃するゴッティ。

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.22 「おかみさん救出成功!!」

ベッジのオーマイファミリー

海軍に反撃してボロボロになりながらも、海軍からシフォンを救出することに成功したゴッティ。

ギャングベッジのオーマイファミリーvo.23 「誰だか知らないけど、助けてくれてありがと♡」

ベッジのオーマイファミリー

救出したシフォンはゴッティのことがわからない?助けてくれたお礼にゴッティにキスをするシフォン?

スマホでもいつでも漫画を楽しみたいあなたにはコレ!

abema マンガ
ふとしたタイミングなど自分が見たいタイミングで、漫画を読みたいも多いのではないでしょうか。


好きなタイミングでスマホで漫画を見たいってあなたにオススメなのは、電子書籍を利用することです。


現在はCMでも電子書籍のCMも見かけることが多くなりましたが、電子データで保存されているのでスマホやタブレットで手軽に漫画は読めますし、利用している方も多いのではないでしょうか?


また、電子書籍なら普段は見れないような少しエッチな漫画もこっそりと見れちゃいます。


ブログ主が最近利用している電子書籍が、こちらのamebaマンガです。


りんごがamebaマンガを使い始めた理由としては、初回登録で100冊が最大半額で購入することができるからです。


また、無料で読めるマンガや連載も何冊かもあるので無料でも楽しめる電子書籍となっています。


課金するかは考えるとして、とりあえず、無料のマンガを読んでみて判断してみるのもありです。


まずは、abemaマンガで使い尽くしてみましょう!

↓↓↓↓↓↓

abema マンガ