ワノ国のしのぶが食べた超人系悪魔の実ジュクジュクの実

シェアする




ワノ国のくノ一悪魔の実 ジュクジュクの実

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ワノ国編では主要キャラクターになる光月一族に仕える赤鞘九人男達は妖術ということで悪魔の実の能力者となっています。まだ、悪魔の実の名前が出ていないキャラクターもいますが、今度、悪魔の実の名前が出てくることに期待しています。

赤鞘九人男ではないですが、くノ一のしのぶも同様であり、触れたものを腐らせる能力を作中にて出しています。

今回はワノ国のくノ一であるしのぶが食べた超人系悪魔の実ジュクジュクの実についてのまとめです。

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 先日に公開したワンピースの悪魔の実のまとめの記事が予想外のボリ...

ワンピースで登場した悪魔の実の実はこちら↑




【ワンピース悪魔の実考察】ワノ国のくノ一しのぶが食べた超人系悪魔の実ジュクジュクの実

ジュクジュクの実

元御庭番衆の1人であり、男殺しの悩殺のくの一として知られたしのぶが食べた超人系悪魔の実であり、食べることで触れたものを熟させることができる熟成人間となります。

能力者が触れたもののどの距離までモノを腐らせるかなどは不明。

ジュクジュクの実

ワノ国では能力者ということで術として、熟々の妖艶術として、あらゆる物を売れさせると紹介している。

能力者であるしのぶは物を腐らせるという言い方は好まず、熟れさせると主張している。

ジュクジュクの実

悪魔の実の能力者ということを言っていないが、湯船に入った際に力が出ないと言っているので、悪魔の実の能力者であるのは確実となっている。

熟すことができるものは熟すことができるものであるので、木製の壁や地面などを熟す事が出来るが、生物にも効果があるかは現在のところ、不明となっている。

仮に人間にも悪魔の実の能力が有効の場合だと人間を熟す、腐らせる事が出来るので、非常に殺傷能力が高い能力となります。

ジュクジュクの実

作中では地面を熟れさせて落下して、カイドウのボロブレスの攻撃を躱したり、天井を熟れさせて脱出したりしている。

ジュクジュクの実

かつては今の熟女の体系とは大きくと異なり、スレンダーな体型をしていたしのぶですが、おでんの過去編ではジュクジュクの実の能力者としての能力の描写はありませんでした。過去ではクナイでの攻撃がメインとなっています。

そのため、おでんが死んで現在までの20年の間に能力者になった可能性もあります。現代で菊之丞が能力を知っていたので、過去から悪魔の実の能力者?

マンガが好きなあなたは必見!マンガアプリなら隙間時間でもスマホからマンガを読むことができるのでオススメです!大人向けの漫画もあったりするのでクリックしてアプリ内の漫画を確認してみてください↓↓

その他の悪魔の実の詳細はこちら

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。 ワンピースを1巻から最新刊まで読み終えて、ふと原作で登場した悪...