【オフレコ話】芸能界は大変?夜の銀座で某俳優と散歩して、業界オフレコ話を!

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

オフレコ話 芸能人

皆様、こんばんわー!
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

今日も何だかんだで終電ですw
でも、今日は11時には会社で出たんです。。。。

だけど、電車は終電。

おい!遊んでいたんか???って言うことはなく、ちょっとした出来事で帰りが遅くなりました。




【オフレコ話】某俳優さんと散歩することになり、芸能業界のオフレコ話を聞くことが出来た

俳優さんらしいお兄さんと出会い

夜の出会い

うちの会社が入っているビルは芸能人も記者会見で利用したり、屋上のカフェで撮影をしたりしているですが、移動は裏口のエレベーターを利用しています。

先日も山田優、佐々木希などのモデルさんがいたり、本日は爆笑問題の目撃情報がありました。

ブログ主も仕事帰りに東銀座の駅口が近いことで結構な頻度で利用しているこのエレベーターで、本日の仕事を終えて帰ろうとした時です。
*ちなみに前回の加藤あいに会ったエレベーターです。

エレベーターには30代位のお兄さんが1人が先客で1人。

エレベーターという密室の中でお兄さんと2人かーと思いつつ、エレベーターのドアが閉まると、お兄さんはブログ主に一言尋ねる。

「すいません、築地市場の駅ってどこですか??」

戸惑いつつも、気分転換に良いかと築地市場の駅まで道案内することに。

道案内の道中で話して見ると、このお兄さんは実は俳優らしく、今までは主に舞台俳優だったのだが、最近、メディアの露出も増えてきて微妙に売れ出してきているみたい。

今日、うちのビルにいたのは、某有名お笑い芸人のパーティーの打ち上げに参加だったらしい。

そんな俳優さんから、今度、嵐の番組出るから見てねって宣伝されるし、今度JOKERってドラマ出るから見てねって宣伝されたので、一応、このブログでも紹介しておきます。その俳優さんも10分に1度くらいは出てるってw

この俳優さんの名前は?

築地市場

結局、駅まで話をしながら行ったのですが、その間にいろんなこと聞けました。

俳優さん、女優さんが仕事はない時は何しているか、有名女優さんのこととかなどなどのちょっとオフレコ情報もw

目的地の築地市場の駅まで送ってあげ、今まで番宣かよ!と思えるトークが多かったので、ブログ主も最後に言ってあげました

「たぶん、俺の方がお兄さんよりも有名になりますよ!」

「俺も負けないよ」と返してくる俳優A氏

そんな別れ際に気が付く。お兄さん名前は何??

今更、名前忘れないようにサインくれるということでサインを貰いました。

CA3F0050.JPG

一応、紹介しておきますw
ブログ主が出会ったのは土屋裕一って俳優さんです。

決して番組の宣伝はしませんし、ブログなんて紹介しません。

「*pnish* 土屋裕一オフィシャルブログ 土屋燦燦 Powered by Ameba」

こんな感じでブログに書いてしましたが、実際には気さくで凄く好感度が高い俳優さんでした。頑張ってほしいと思いますし、ブログ主も負けずに頑張っていきたいと思います。