初めて姓名判断をしてみました!

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

神社 初詣

どうも、こんにちわ、ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

正月だから実家でのんびりということはなく、実家恒例の初詣の旅に2日連続で出かけています。毎年に成田山や鹿島神宮含めて5社ほどお参りに行っているので、1月1日2日の2日間はほとんど家にいません。

もうこの移動とかを考えると初詣がプチ旅行の感じでもありますね。

出掛けながらも、あけましておめでとうメールの返答とかはキチンと行っていたり、何かの作業はしていたりします。

そんな感じで正月ものんびり家にいるっていうことはありませんが、本日も携帯を片手に車の中でブログの更新を行っています。

さて、1月1日は必ず成田山に行くのが始まりなのですが、先日に成田山に行った際に、よくよく考えると姓名判断って行ったことがなかったので、ふと姓名診断をしてみました。

PAP_0096.JPG

以下は結果です↓↓




姓名診断の内容

若いときは周りから態度が大きいとか生意気だと思われ苦労をしますが強い意志と忍耐で乗り切ることができます。
もともとバランス感覚を持っている人なので必ず立ち直ります。

働き者で人の面倒も良く見られる人なので多くの人を使う仕事で成功を収めます。

ただし、部下に仕事を任せられるかどうかがポイントです。

会話の多い家庭で賑やかに育った人が多く人間関係を大切にします。

金運も良く金額に関係なく良い物をほしがるタイプでしょう。
健康にも恵まれスタミナも十分ななため逆に過信して無茶をしがちな点に注意が必要です。

仕事運

一見穏やかですが、負けず嫌いで独立心旺盛な野心家でもあります。
他人にも不快感を与える人ではありません。

仕事は何をやっても成功しますが、何事も自分でやらなければ気が済まないタイプなので部下が中々上手く育ちません。

その点には注意してください。計画よりも行動が先と言う人です。

恋愛運

自己主張が強いので、敵を作りやすいのですが、心の中では相手の立場や気持ちを理解できる人です。

恋愛面では好きでもない相手に追いかけられつい同情で付き合ってしまう傾向があり相手に貢献することで喜びを感じる人でもあります

この姓名判断を読んでいて結構当たっているのかなって思います。
ちなみに本日はおみくじも引いてみようと思うので、その結果もこのブログで発表します。

東京にも明後日には戻るつもりなので、実家にいる間は実家にいる時間を大切にしたいと思います。