チャイエスやキャバクラ?安い飲屋街で可愛い女の子と出会いは?東京小岩駅の夜遊びスポット

シェアする

小岩 夜遊び

どうも、ブログ主の黒いりんご(glory820 )です。

最近では同僚でもある人生の先輩でもある下町育ちのおじさんに教えをいただきつつ、下町の小岩の夜遊びを開拓しています。

知れば知るほど、深い遊びができそうなディープな街である小岩の夜遊びスポットのまとめ記事です。

関連記事
初心者にオススメ!千葉駅ナンパ通りでの可愛い女の子との出会い方
ナンパ通りで出会いも多い?キャバクラやコリアンタウンなど千葉県千葉市での夜遊び
日本の地方政令指定都市の夜遊びナイトスポットに!クラブにキャバクラにナンパスポットまとめ

コリアンタウン?チャイエスやキャバクラ?安い飲屋街で可愛い女の子と出会いは?東京小岩駅の夜遊びスポット

出会い アプリ

↑↑こんな感じで気軽に可愛い女の子と出会いたいなら上の画像をクリックしてアプリを確認!

ブログ主も必勝の可愛い女の子との出会い方法はこちら
【彼女の作り方】クロスミーでマッチングした23歳美人OLと出会ってきた実体験談

治安が悪いと言われる小岩とはどんな街?

小岩 夜遊び

小岩はJRの駅としては総武快速線、総武線が通り、隣の駅が市川で千葉県となるので千葉と東京の境の駅となります。京成本線京成小岩までは1kmほど離れているので徒歩で20分とやや距離があります。

駅周辺には歓楽街や商店街が存在し、昭和テイストが感じられるディープなスポットとなります。南口から広がる商店街はフラワーロード、サンロードと100以上の店舗が存在する商店街となり。レトロ感のある喫茶店や定食屋、さらにその値段も安いので驚きです。

北口にはイトーヨーカドーや銀行、チェーン店やファーストフード店などが立ち並び、規模は小さいながら、韓国料理店などが立ち並ぶコリアンタウンも存在します。コリアンの他にもフィリピンやタイなど夜になるにつれて海外の言語での会話も多くなります。

この街の特徴としては安い立ち飲み屋や1,000円でベロベロになれるセンベロ店も多いので、お酒の安く飲んで楽しむには楽しいエリアとなります。

コリアンタウンやフィリピーナ、タイ人など小岩での夜遊びスポットとは?

小岩 夜遊び

よく小岩は治安が悪いと言われる理由は、アジア系の人が多いことと物価が安く酔っ払いが多いからになりますが、遊び方次第では深い遊びができるエリアです。

メインの夜遊びスポットとしては北西のエリアとなり、小岩中央通りがメインの夜遊びスポットとなります。キャバクラではパレスムーン、いちゃキャバでSHOWGIRLSなど、キャバクラのジャンルとしても姉キャバ、いちゃキャバ、熟女キャバクラと各カテゴリーが存在します。

ガールズバーとしても飲み放題のソルーナやココなど、ライトに安くお酒を飲んでの楽しむことが可能です(小岩の場合にはガールズバーに行った方が若い女の子と話すことができます。)

大人の遊びとして他のエリアよりも少ないですが、ピンサロやヘルスが存在しますが、こちらの遊びをメインにしたい場合には隣のエリアの錦糸町をオススメいたします。また、小岩中央通りの裏道にはホテル街もあるので、デリバリー系の遊びも可能です。

また、五反田などのエリアと同じく夜になるにつれて道端にアジア系の女性のキャッチが増えてくるので、マッサージの誘いを受けるなどディープな遊びをすることもできるようになります。

こちらのマッチング系アプリクロスミーはGPSを利用して近くですれ違った人とメッセージ交換ができるので、もしも、キャバクラで働いているような可愛い子が使っていたら、アプリ内でメッセージ交換ができるかもしれませんね。

クロスミー 出会い