麻婆豆腐で有名!渋谷で美味しい本格中華料理が食べられる陳家私菜

シェアする

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。




このカテゴリーの最新記事

カテゴリー別新着記事

陳家私菜 渋谷店
どうも、こんにちは!
ブログ主の黒いりんご(glory820)です。

ブログ更新がやや停滞してしまいましたが本日からまたブログ更新を行っていきます。

本日は渋谷で美味しい中華料理の店を見つけたのでご紹介します。

よくよく考えてみたら、久しぶりの中華料理でしたw

六本木勤務時代は週一で中華料理でしたが、今の会社の近くには中華料理店がそんなにないから、そこまで中華料理を食べる機会が減った気がします。

参考記事




陳家私菜 渋谷店

渋谷駅からパルコ方面に向かい徒歩10分ほどにあります。今回はランチで来店しました。

地下1階にあるので階段を降り、お店の入り口の前に来ると、入り口には有名人が来店することもあり、写真がたくさんあります。
>陳家私菜 渋谷店
お店の中は高級感があり、芸能人が来店するのもわかる気がします。

お店の広さも奥行きがあり、150人ほどは入れる広さです。

麻婆豆腐や刀削麺で有名であり、赤坂や新宿にも店舗がある本格中華のお店です。

ランチメニューは有名な石焼麻婆豆腐から定番のエビチリまであります。
今回はランチメニューのエビチリを注文。

ランチメニューの詳細は下記のリンクを参照ください。

参考記事
メニュー(コース) : 陳家私菜 渋谷店[食べログ]

ランチでは、下記のように無料のサービスが多数あります。

【無料①】一級点心師の手作り水餃子
【無料②】鶏の唐揚げ
【無料③】中華サラダ
【無料④】本格中華おかゆ
【無料⑤】日替わりスープ

陳家私菜 渋谷店 ランチ

エビチリはじわりとくる辛さもしっかりとききつつも、海老の味もするので非常に美味しいです。

陳家私菜 渋谷店 エビチリ

値段もこの味とサービスで800円とコスパもよく、お店も落ち着けるのでオススメの一店です。

隣で有名な石焼麻婆豆腐を頼んでいる人がいたのですが、見るだけでも辛さと美味しさが伝わってくる麻婆豆腐だったので次回は絶対に石焼麻婆豆腐を食べようと思います。

見る限りでは、四川風の辛さが伝わってくる熱々の麻婆豆腐だったので多くの人に好まれるお店の看板メニューであることがわかります。
麻婆豆腐

ホームページを見る限りでは、ディナーの時間でも飲み放題付きで2時間半で4000円ほどと、そこまで高い値段でなく本格的な中華料理を食べられるのでディナーも是非行ってみたいと思います。

自分の中で久しぶりに中華料理を食べたことで再度中華料理熱が出てきたこともあるので来週あたりから中華料理を食べる機会が増えそうです。

Posted from するぷろ for iOS.